記事タイトル:ご無沙汰でぅぅぅす。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はいは〜〜〜い、すでに、よそのページで告知、拝見してましたよ〜〜!!
うちになかったので「お〜〜忘れられてるぞ〜。」と思っていました。
わはは!!お誘い受けても、いつも行けなくていたので、
「しゃ〜〜ない」と思っていましたよ〜〜。
たはは、思い出してくれたんですね。感激!!
で
いつもいつも、あなたは本当、運が良くない。
その日は我が家の「法事」で、しかも秋保温泉「お泊り」の日です。
そろそろ、応援に行かなきゃなあ〜って思ってるんですよ。
いろいろ協力してくれてる、やさしい「甘さ」さんですもの。
あ〜〜あ。この次は応援に行こうと思っていたのに・・。
いやいや・・残念!!
[2005年4月10日 21時17分51秒]

お名前: amasa01   
こんにちは、僕amasa01!ご無沙汰でぅううす。
ごめんなさい。馬鹿やっちゃいました。
この度、ライブ告知に参りました。
4月29日みどりの日
LIVE HOUSEHOOK仙台だ
TITLE 誰がカバやねん!!ロックンロールショウ
〜Five Bands Rock Jam〜
ARTISTS
paper moon/ロッカデリック(東京)/バナナパイ(東京)
マイルドシックス/甘さひかえめBAND 

OPEN 16:45 START 17:00 

ADV \2000

DOOR \2500 DRINK別 \500 
チケかなり高いので安くします。
甘さひかえめBANDはPM17:00より
トップバッターです40分も出来るなんてうれしい限りです。
喉をセイブしながら気をつけてやらせていただきまする。
新曲:テクスチャーまたはナットウキナーゼ
曲名を悩んでいる
是非お越しください。
貴重なスペースありがとうございました。
[2005年4月7日 20時2分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る