記事タイトル:It approaches!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
お〜頑張ってくださいね、ちょっと遠いので残念です。
で、おおライブ目白押しなんですね。
ええとですね、
未だに「マカナ」に行った事がないので、そうそう、
12月のマカナがいいかなあ?
バーランって毎日、前を通って通勤してるんだけど
看板がないのでなくなったのかなあって思ってた
あそこは必ず耳が難聴になるので、もう行けないなあ
では、マカナの前にまた書き込みしてくださいね
忘れてしまうと困るので、では〜。
[2005年10月15日 21時24分20秒]

お名前: KUSAKA    URL
ども。THE TRADITIONSのKUSAKAです。
いよいよトラディ史上最大のイベントが迫って来ました!!
皆様のご来場心よりお待ち申し上げますっ!
全詳細はHPのNEWSをご覧下さい。

ちなみに...
11/20 at BIRDLAND SENDAI
12/18 at SENDAI MACANA
& 10/16 at CLUB NEO
[2005年10月14日 18時49分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る