記事タイトル:「enn」ライブ、ご来場ありがとうございまし!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ほ〜散文っぽいですね

足が酸っぱい彼女、お〜〜確かにそれは、辛いものがある
が、「愛している彼女」であるならば、かぐわしいかもしれない
「愛」は盲目、否、盲目になる程、「好き」な事、それが「愛」なんだよね
ああ、なんて素晴らしい

オアシスは、作るもの(な〜〜んて偉そうに言ってみる)
井戸は掘ればこそ水が沸いて来る(な〜〜んちゃって)

ジミヘン・・・オリジナルは誰??
[2004年12月2日 22時29分6秒]

お名前: ピュアジャム   
干上がったお皿に水を注ぐと河童が生き返る。

今日始めて「ワイルド・シング」がジミヘンのオリジナルでないことを知った。
眠ってみたいなワイルド寝具。

オアシスが「お足酢」って変換された。そんな彼女だったらやだな。

オアシスだと思ったら蜃気楼だった・・・あるよねえ、そういうこと。。。
[2004年12月2日 22時10分14秒]

お名前: 管理人   
おおお〜〜〜こ・・これは、何と答えよう
ねずみさん>
なんと、干上がってる?それは、可哀想・・では
バケツに水をいっぱい張って、かご毎、ざんぶりと水に漬ける
・・ってこれは、昔懐かしい「ねずみ捕り」ですよね
SAKI>
あ〜〜も〜〜〜、すでに気分はリッチって感じですね
まったく、どんな素敵なクリスマスなんでしょうか?
プレゼント報告するのよ〜。
[2004年12月1日 21時46分45秒]

お名前: SAKI   
ウフフフフフフ・・・・・・・
[2004年11月30日 22時1分28秒]

お名前: ねずみ   
わたくし、干上がってま〜す!
[2004年11月30日 21時58分51秒]

お名前: 管理人   
間違いなく「オアシス」じゃないですか
この間も仲良く見に来てくれて、ありがと〜。
あそこに居た集団の中で「クリスマス」が危険な言葉じゃないのは
君たちだけって様子では、ありませんか
そう、もう直ぐ「クリスマス」だね〜〜。
[2004年11月30日 21時57分45秒]

お名前: SAKI   
オアシスなのかなぁ・・・・
[2004年11月30日 12時5分53秒]

お名前: 管理人   
今日は、練習、ご苦労様でしたあ〜〜〜!!
うぉっしゃ〜〜〜ライブだ、楽しく過ごそう!!
で・・・オアシスってのは、彼女の事、
バンドの議題になったオアシスじゃないです〜〜。
[2004年11月28日 22時36分37秒]

お名前: ピュアジャム   
オアシスって・・・
[2004年11月28日 12時29分33秒]

お名前: 管理人   
ジャム>
おお〜〜ご挨拶、ご苦労様ですじゃ〜。
みんなと、随分いろいろと話していたね、良かった良かった。
そっか〜恋愛砂漠!!いい表現なのだ
SAKIのドラムさんもなんですか、ほ〜それは今度じっくり
つつかなければいけない、おとなしそうに見えるけど、なかなかの
技量の持ち主っぽかったですよね、おお
また5日、みんなと会えるよね
よろしくお願いいたしますです〜〜。
SAKI>
おおおおお、やはり話題は「恋愛論」かあ、若者だもんね
君にはオアシスがあるではないか
仲良き事は良い事だね、5日よろしくお願いいたします〜〜!!
[2004年11月27日 21時41分4秒]

お名前: SAKI   
遅くなりましたが。。。
いやいや、ジャムさんを見るだけでも良いLIVEだったっすもん!
ウチのドラムと意気投合してるのに笑いました。
恋愛論って、この前書いたのは別に私の恋愛論じゃないって!!!(>_<)
なにはともあれ、5日はよろしくお願いします!!!
[2004年11月27日 19時8分44秒]

お名前: ピュアジャム   
どうもお疲れ様でありがとうございました。
わたくしは今回の課題「楽しそうに弾く」が一定量クリアできたかなと思っております。
自分の笑顔に自信がない人なので恐縮なかぎりです。

SAKIさんどうもありがとうです。
君との会話はいつも気合が入るので楽しいよ。
今度はがっちり恋愛論を戦わそう。うそ。
仙台砂漠度が同レベルのドラムスさんによろしく。
泉中央で出会わないようお互い気をつけましょう。

さとうdさんお疲れ様でした。
あの後、展開はありましたか?残りは3週間。
タイムリミットの切り方が最高です(笑)
また一緒に飲みましょう。

ねずみさん、髪、切らないの?
Ken−Gさんペット吹いてほしいです。
あいちゃんとおともだちって、実は「あいこちゃん」と「あいちゃん」であるらしい。
何言っているのかようわからん。

なんか年よりくさいですが、やっぱ夜更かしはしんどいですね。
照れ屋のふくぶちょー、元気ですか?ではまた。
[2004年11月25日 23時12分14秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜ありがと〜!!
先日は、ありがとうございました、打ち上げまで来て頂き
ありがたかったし、とっても楽しかった
長く長く付き合ってくれる、さとうくん、ありがと〜
とっても楽しかったよ

で、バンド、いいじゃないですか、さとうくんのベースは
最高よ、いいベース、弾くもの、もったいないよ
ちゃんと、自分でラインも作れるんだもの
もったいない
また、さとうくんのベース、聞きたいよ

で、何でメール、行かないのかなあ?
名刺からのでも、ダメだった??あれ〜〜何でかなあ?
じゃあ、今度の5日の日、携帯でやりとりしましょうね
ではでは〜〜また、5日の日も来て貰えるとの事
ほんと、ありがとう、
もち「打ち上げ」もあります、よろしくお願いいたします〜!!
[2004年11月25日 22時16分22秒]

お名前: さとうd   
バンドやりたい気持ちふつふつとわきまくり
なぜか携帯からメール行きません
[2004年11月25日 22時5分46秒]

お名前: 管理人   
ありがとお〜〜〜!!いつも、応援してくれるSAKI!!
ああ、本当、ありがたいのだ。
あっ、そうそう、あれからドラムくんと話しててSAKIの話になって
「や〜〜あの時の貰った曲・・・」って言ったら「やりましょう、」って
言ってた、またみんなに話してみるね
歌詞など、みんなで作ったりしたら、みんなも、楽しめるかもしれない
せっかくのバンドなんだから、いろいろな楽しみ方に挑戦するのもいいかも
まだまだ、いろんな事、してみたいもん、
で、まずは、本当ありがとうございました!!
ではでは、5日楽しみにしていますね!!〜〜〜〜!!
[2004年11月22日 23時47分22秒]

お名前: SAKI    URL
いや〜、お疲れ様でした!!!
5人になってから初めて見ましたけど、よかったっすよ!!!!!
いやいや、5日も期待してます!!!m(_ _)m
[2004年11月22日 19時20分19秒]

お名前: 管理人   
ありゃ!!「た」
[2004年11月21日 19時10分29秒]

お名前: 管理人   
11月20日の「enn」ライブも賑やかに終り
RADIO4としては快挙とも言える集客もあり
本当、皆様、ありがとうございました
バンドのみんなもご苦労様でした〜〜!!

ねずみさん、SAKIくん&彼女さん、さとうくん、KEN−Gさん、
ふくちゃん、TOMOさん、井上さん、甘さひかえめさん、愛ちゃんとお友達
ヒデチュ―さん、前回YAMAHAでご一緒した皆さん、ごりちゃん
あと、マディが呼んだお客様の皆様
皆様、本当にありがとうございました

とうとう、仙台でも「金髪にチャイナ」を披露してしまいました
たはは・・・対バンの皆様も、みんな気持ちのいいバンドさんで
一緒に打ち上げしてくださった「うきぐも」さん始め若いバンドの皆さん
楽しかったですよ!!!楽屋でもお話しできて楽しかった
昨日は、ほんとに楽しかったです
そして、いつもやさしい笑顔の伊藤さん、お疲れ様でした
楽しく過ごす事ができました
皆様のおかげです、ありがとうございました〜〜!!
[2004年11月21日 19時9分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る