記事タイトル:全国の皆さん、お助け! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
??たらこ??何だ?ろー。
先日は「悩み相談カウンセリング」ありがと〜。
久々に会ったもの、あれもこれも、いっぱい話す事があって。
ほんと、話しまくっちゃいました〜。
ほんで、思いっきり!「すっきり〜!」
いつもいつも、感謝しているです〜!!ありがとう!!
[2005年7月30日 22時13分47秒]

お名前: ねずみ   
    た・ら・こ
[2005年7月30日 0時17分46秒]

お名前: 管理人   
うん、そうなんだよね。おみやげとかもあるんだよ。
たまになら「飲み」とかも大丈夫にはなって来てはいるけど
各種諸事情なんだよ〜〜。困ったなあ。
でも、飲みには行きたいよね〜。ほんとに。
うぎゃ〜。行きたいなあ・・。
[2005年7月23日 12時6分4秒]

お名前: ねずみ   
あっ! “のみ”イツいくよ!! 
[2005年7月21日 23時12分40秒]

お名前: 管理人   
は〜い、昨日は高校の同級生グループで温泉に行って来たぞ〜。
(ねずみさんは、温泉嫌いだけど、やっぱ、いいもんよ。)
で
ネチケットって、よく言うよね
普通の事をしてれば大丈夫なんじゃないかなあ?
う〜ん、あっ、でも何か目新しい感じだったら教えてね。

あー今日はカラオケ行く筈だったのに、子供が急に具合悪くして
カラオケどころか救急センターにお出かけになってしまった
あ〜〜〜〜ん、がっかり〜〜〜〜。
[2005年7月17日 20時55分54秒]

お名前: ねずみ&マウス   
くまベアーさん
ありがとうございます。
何とか検索サイトを貼れました。

管理人さん
やはりバンドのHPなので、沢山の人に見てもらいたいですね。
でも、確かに侮れないのがネット社会その物ですね。

最近知ったのが、ネチケットとやらがあるそうで、少し勉強しようかな
と思ってます。
[2005年7月15日 22時26分38秒]

お名前: 管理人   
くまベアーさん>
お〜〜〜、日程が合わず、なかなかカラオケ行けませんね〜!!
もう、私は準備満タンなんですよ〜。
で・・情報ご協力、ありがとうございます。
ふ〜む、くまさんは、何でも知ってるから心強いのだ。
ねずみさん、この様にするのだそうです〜!!
ねずみさん>
は〜〜い、「見せるHP」
そうですね〜電車男などが、ハヤッテますよね。
一時程の盛り上がりはなくなったネットも
新たな可能性なども、あるのでしょうか?
ん〜ネットも危険な世界みたいなので、若いもんなどは
携帯文化が盛り上がってるみたいですよね。
うん、でも、やっぱ、見て欲しいし書いて欲しい
それは、管理人なら誰でも思うこと
そーだよねー
せっかく、何処に居ても、忙しくても、何をしてても
コミュニケーション出来る「ネット」
いいアイディアで、有効活用したいよね・・。
[2005年7月14日 19時59分2秒]

お名前: くまベアー   
こんにちわ 横レスです

http://ippatsu.net/TARO/

>責めて検索サイトをHPに貼りたいのだが、貼り方もルールも解らない

えっ・・・
て、HPを検索サイトにひっかかるようにするにはここがいいんですけど
逆の意味ですよね。役にたたないですみません^^!
[2005年7月14日 10時9分50秒]

お名前: ねずみ&マウス   
HP創りもネタ切れまじか(時間も無い)アイディアも
浮かばず、そもそもいまいちパソコンと言う物を使い
こなしてない。

責めて検索サイトをHPに貼りたいのだが、貼り方もルールも
解らない。

見せるHPにしたいもは多分みんな同じ!
何か良いアイディアは無いかな?
[2005年7月13日 23時51分48秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る