記事タイトル:ポスター 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あは〜〜遠いもの、そんな気になさらなくても大丈夫ですよ。
そうだなあ〜お客さん、居るかなあ〜〜や〜何しろ遠方だもんなあ。
最近は、かっぱさん以外の山形さんとはご無沙汰だし・・。
おお、「人っ子1人」居なかったら、ど〜〜しよ〜〜。(不安)
だがな
私は「お客さん1人」の状態で演奏したこともあったのだ(凄いだろ〜)
1年振り→それはね、再出発とも言える。
始まりは誰でも「まっさら」から始まるものだもの
だから、どんな状況であれ頑張るつもりなんだ。
「そこに居る人の為に一生懸命、演奏します〜。」
それが、RADIO4なの。
思い出すなあ、バンド仲間も全然知らなくて呆然と恐々、
演奏しに行った頃、えへへ。
とは言え「お客さん居ればいいなあ、ドキドキ」とは思ってる。
もちろん、かっぱさん主催の企画だもの安心して楽しめると思ってるけど
あんまり甘えても、いけないもん。
何にしたって頑張るんだ〜。
だって頑張んなきゃ、何の為にまた始めたか判らなくなるもん、ねっ!
(つーか、完全に今から緊張している)
[2005年10月30日 20時34分42秒]

お名前: ken@Lips!   
はい、告知いただきました。
ちょっと場所が場所だけに観に行けるか微妙ですが、
行けなかったらすみません。。。
しかし、1年ぶりですかぁ・・・。やっぱり緊張しますよね?
私も今年8月にほぼ1年ぶりにやった時は前日から緊張してました(苦笑)
適度に飲んで緊張をほぐして頑張ってください(^^)v
[2005年10月30日 17時1分46秒]

お名前: 管理人   
はい!!早速、告知しましたね。
でも遠いから、無理はしないでね。大丈夫!!だから。
1年ぶりのライブだから「アガル」事は必至、
多分・・凄いことになるのではないかと思われます。
とりあえずは「語り継がれない」様にだけはしようと思ってます。

そうか〜かっぱさん、見たんですよね。
最高、素敵なバンドさんでしょう?ほんと楽しく対バン出来る。
楽しみですね!!
[2005年10月28日 20時38分11秒]

お名前: ken@Lips!   
>かっぱまろさん
はじめまして!ご挨拶遅れ、すみません。
昨年のヘブンLIVEで見ましたよ〜!
かっぱまろさんに負けないよう頑張りたいと思います。
では12月4日、よろしくお願いします!

>RADIO4さん
11月に山形でライブやるんですか?!
是非うちのサイトでも告知をどうぞ!でも山形かぁ、行けるかなぁ・・・。
[2005年10月27日 22時54分41秒]

お名前: 管理人   
ねずみさん>
お〜〜ご苦労様です!!
や〜ほんと、私もクタクタです。やっぱ土日に予定があると厳しいものがある
どちらかは、ゆっくりしたいもんですよね。
もう、今週は「ちゃんと仕事に行く」を第一にですね。
ああ・・・眠い。
あ〜でも風呂、入らなくちゃ・・あ〜眠い。
かっぱさん>
は〜〜い、了解です。では、カタカナでいきますね。
ほんと、初めての皆さんや、久しぶりの皆さん、
みんな、この1年でどんな風に過ごして来たんだろう
バンドは、どんな感じになってるんだろう?
凄い楽しみです。
ほんと、みんなの演奏、楽しみだなあ。
初登場のLips!さんも、なかなかに感じの良いバンドさんですよ。
他の皆さんは、もちろんグッド・フェローですし
楽しいライブになりそうですよね。や〜楽しみ。
そうそう、今ね、息子がソフト入りのパソコンを持ってって
るのでページ更新できなくて
11月の山形ライブの表紙告知が出来なくて・・ああ・・。
ほんと、もう直ぐだなあ。
や〜〜1年ぶりのライブ・・緊張します〜。
[2005年10月25日 19時54分6秒]

お名前: ねずみ   
おぇ! クタクタでおかしく成りそう!

そうそう、かっぱまろ はハングル文字で決まり!
[2005年10月25日 8時27分11秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
どもです。カッパです。

我々のバンド名はカタカナでお願いします。
英語読みは最近使ってないので…。

12月は宜しくお願いします。

1月以来、久々の仙台のステージになります。

甘さひかえめBANDさん
RAG DOLLSさん

お久しぶりです。また宜しくお願いします。

Lips!さん、初対バン宜しくお願いします。

そしてRADIO4さん、今回もお世話になります。宜しくお願いします。

楽しみにしています。みなさん宜しくお願いします。
[2005年10月24日 21時50分46秒]

お名前: 管理人   
Kenさん>
もちろん、リンクしてい〜〜ですよ〜。
ばんばん宣伝してください。
みんながポスター見て興味を持ってくれたら、嬉しいな。
ほんとだね!!

みんなが気持ちよく演奏できるように気を使いますね。
頑張ります〜!!
「楽しく過ごす」バンドさんや、お客さんと
そう、みんなと「いい時間」過ごしたいんだ〜。

ジャム>
や〜〜昨日は練習、お疲れさま〜〜〜。
アンド、お食事に付き合って貰って「ありがと〜!!」なのだ。
「マーボーご飯」美味かった。ビールも美味かったのだ。
ビデオは旦那が位置を変えなかったおかげで、
こばちゃんとジャムだけ写ってる→これは陰謀か。
まあ、参考にはなるので今度持って行くね。
次回も撮ろうかなあって思ってます〜〜!!
[2005年10月24日 19時36分12秒]

お名前: ken@Lips!    URL
お〜!初出演の我々のためにそこまで試行錯誤していただいたとは?!
感謝感激です。やっぱりRADIO4さんはいい人だぁ〜!
ところで、このポスターサイト、うちのバンドサイトからリンクしてもよろしいですか?
LIVEの宣伝したいので。
[2005年10月23日 23時24分36秒]

お名前: ジャム羅   
バンド名「羅慈御四」ってすると暴走族みたいになるよ。
[2005年10月23日 22時1分38秒]

お名前: 管理人   
Kenさん>
は〜〜い、訂正しましたよ〜。
おお確かに「分」入れるといいかもしれないですね。
早速、やってみましょう。
Lips!さんの額を考えるのに十何回も選びました
女性っぽく、ムードに合う、かつ、しなやかなイメージで
と架けては変えを繰り返し、やっと満足いく額になりました。
RADIO4は主催なので、一番地味な木枠にしました。
かっぱさんや甘ささんは、現代っぽくと
さんざん悩んだのでありました。たはは。
こういうのって楽しいね。
ねずみさん>
ああ、そうそう、やっぱ、かっぱさん、英語の方がいいかなあ?
でも、英語で書くとかっぱさんだと気が付かない人もいるかも?
・・・・・・????まてよ。
かっぱさんを知ってる人であの写真を見て、かっぱさんと思わない人
はいないか・・・。
つーか、写真が思い切り「かっぱです」と伝えているんだから
英語のほうがいいのかな?
いや、だが「かっぱさん」の名前だけ知ってる人がポスター見て
「あっ、かっぱまろ来るんだ」って思うかも?
いや??う〜ん、だがな。
1回目のポスターの時、かっぱさん、英語で出してね〜って
言ってたのよ。・・・やっぱ、英語かな?
ど〜〜する〜〜〜????
[2005年10月22日 21時28分58秒]

お名前: ken@Lips!    URL
企画ご苦労様です。
訂正ありがとうございました。いいですね〜!ワクワクしてきました。
ねずみさん作成のチケットも楽しみです。

あっ!良く見たら、開場時間が「17時30」になっていて
「分」が抜けてるようですよ。
しかし、意外と俺って細かいなぁ・・・(^^;
[2005年10月22日 17時52分33秒]

お名前: ねずみ   
いいんじゃない、
あと、かっぱまろ(kapp-amaro)モザイク入れとこ
[2005年10月21日 23時6分4秒]

お名前: 管理人   
そうそう、字ね、大きくするとスペースに入らなくなるんで
これ以上は無理だったです〜〜。
[2005年10月21日 22時30分38秒]

お名前: 管理人   
ねずみさん>
字、青くしてみたけど、ちょっと変なよーな
[2005年10月21日 22時24分46秒]

お名前: 管理人   
あっ!しまった!!
はい、これが「ポスター」のアドレスです〜〜。

http://www2.bbweb-arena.com/radio4/index.html
[2005年10月21日 21時33分45秒]

お名前: 管理人   
と、言う訳で「ポスター」トピです。

ねずみさん、Kenさん、訂正後の感想はいかがでしょうか?
他のバンドの皆さんも、バンド名のチェックなど、これで
良いでしょうか?
何かありましたら書いてくださいね〜〜。
[2005年10月21日 21時32分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る