記事タイトル:こんにちは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜もちろん、連坊小学校です、おお、なんと小中の先輩なのだ、私
聖和の辺りも連坊学区なんだ・・おお、一年生には遠いような
??それも、ありかなあ?
私の家は連坊小の隣でした、ほんとの隣
小さな庭の塀が連坊小の塀だったもん
忘れ物しても、直ぐ帰れたから忘れ物が多かった

ただ、「帰り道」とか「みちくさ」が存在しなかったから
そこは、つまらなかったかな?
あと、うちの母親は、「直ぐだから、いいでしょ」と
急に雨が降っても傘を持って来てくれなかった
あ〜〜まったく、隣だからこそ持って来ても良さそうなもんだ
いわゆる「放任主義」育ちです〜〜。
[2004年11月15日 21時51分2秒]

お名前: 十八歳   
家は旧聖和高校の近くです。

連坊に住んでたって事は、小学校は連坊小路小では?
僕は連坊小卒です。
もしそうなら大先輩ですね!!
[2004年11月15日 0時1分23秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜い、ありがと〜〜!!嬉しいなあ、
いろいろ、見てくれたんだ、ありがと〜〜!!

そうそう、私も東華中なのよ、おお、先輩だわ
昔は連坊に住んでたから・・うちのドラムも東華中よ
ほ〜じゃあ、あの辺に住んでいるんだ、新寺あたりかな?
私の頃は、落ち着いていたけど、まあ、町中だから、ちょい
荒れてる時も、あったかもしれない
東華中は、学年毎に大きく同窓会をするから懐かしいよ
うん、十八歳くんには、まだまだ先の話だけど
ずううううう〜〜〜〜〜〜っとたってからの、同窓会って
楽しいものなのよん
[2004年11月14日 20時48分51秒]

お名前: 十八歳学生   
久々にきました。
色々見せていただいたのですが、管理人さんは「東華中」出身なのですね。
僕もそこの卒業生です。一つ上の学年がもの凄いヤンキー学年でした。
意外です。
[2004年11月14日 16時31分0秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る