記事タイトル:Remember Beatles 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜い、ご無沙汰でした!!
丁度、そろそろ、遊びに行こうかなあ?って思ってた所です!!
うんうん、それって、この前行ったとき、お会いした彼ですよね。
元気に演奏してるんですね、
それは、良かった。もちろん、是非是非遊びに行きますよ。
27日か〜う〜〜〜ん、時間が空いてる所もあるんだけど。
行く所があるので・・・どうせなら、ゆっくり遊びに行きたいしなあ。
金曜日もやってるんですね。オーライ。
では近々の金曜日辺りに登場いたします〜!!楽しみにしてま〜す!!
[2005年3月25日 21時58分35秒]

お名前: Shiko   
ご無沙汰してますね、その後調子はいかがでしょうか?
ご存知でしたか?リメンバーでは水曜と金曜に特別編成でビートルズをやってます。
ちょっと凄いポールが出てます。イスラエル人のシュキサンと言うのですが彼は
ラスベガスで何年もビートルズのコピーバンドをやってたそうでいい感じです。
今週は27日、日曜日に彼がステージをやりますのでお知らせします。
1ステージ目は、ビートレスがバックでキーボード入りの曲を
2ステージ目は、通常店でやっているバージョンをやります。
もし都合は宜しければ、お越しください。
おいしいカクテルと、。。。な料理でお待ちしています。
[2005年3月25日 0時48分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る