記事タイトル:ダウンロードサイト 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお、ふたつも・・意気込みが感じられますね。
協力してあげたいんだけどなあ
う〜〜〜〜ん、残念だなあ・・・。
[2005年4月14日 20時47分44秒]

お名前: office Hurricane    URL
お世話になっております。
え〜と。5/22のライブですが、出演数の都合上、只今2次募集に突入致しました。何卒参加して頂けます様お願い申し上げます
<(_ _)>
既にメンバー無いで×となっても!再考してくれると信じてます!!

また、お近くに参加可能な方々がおられましたらご紹介下さい。
[2005年4月13日 22時30分36秒]

お名前: 管理人   
おおおお〜〜〜〜なんと「ジ・エンド」ですか!!
しぇ〜〜〜〜〜っ!「混沌の極み」ですね。うむむ〜。
どうでしたか??
あの「ぎゃ〜〜〜〜〜」の叫びが、「すっきり」するか「気持ち悪い」か
どちらかですよね。歌詞が衝撃的なんですよ。
ビデオ見ると、ほんと、かっこいい男子なんですよね〜。
ROCKやな〜って男子です。
最近TVにはまっているんですよ〜。5年ほどTVを見てなかったけど
久々に見るとTVって面白いね。コマーシャル面倒だけどね!!
[2005年4月11日 20時1分28秒]

お名前: くまベアー   
だいたいどのアーティストも一曲ごと買えますよ
ドアーズはエンドっす
よーく探すと珍盤中の珍盤もあるからたのしいですよん^^
クラシックもあるのがいいですよねん
[2005年4月10日 22時28分26秒]

お名前: 管理人   
はいは〜〜い、お久しぶりです!!元気でしたか??
早速、見て来ましたよ。うんうん。
プリンスが、いっぱいありました。&凄い数ですね。
や〜全部、見切れませんでしたよ。
個人的にはブレッドが、懐かしかったなあ。綺麗なハーモニーなんだよ。
ほっほ〜ドアーズですか、うむうむ。ドアーズの何を買ったのかなあ?
ありゃ〜〜〜いいですよ。「こんと〜〜〜ん」とした暗さでね。
「暗い」も突き詰めると「さっぱり、さわやか」になるんだなあ
って感じ。かっこいいです。
??あれって、アルバム単位じゃなくて1曲単位なの??かな??
[2005年4月10日 21時11分31秒]

お名前: くまベアー   
http://mora.jp/newreleasepage/newrlslist_all_1.html

管理人さんどうもごぶさたっす。
しばらくいかないうちにずいぶん曲が増えてました。
ということで昨日20曲以上も買ってしまいましたよ
ボストンもドアーズも買えたし満足満足なのだ^^
[2005年4月10日 0時22分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る