記事タイトル:ねずみ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ちょっと、場所、お借りしま〜〜〜す。

2005.8.6(土)

栄町ビアガーデン@栄町ふれあい公園
PM5:30〜
出演バンド かっぱもどき、マランビジー

入場無料!というか野外なんでマルミエです。

ライブはPM6:00ころ〜の予定です。

ここでひとつご注意が。
雨天の場合は中止なんです。
その際はカッパの館でフツーの呑み会になります。

また栄町ふれあい公園はカッパの館から歩いて30秒。
詳しくは山形自動車道寒河江インターを降りて鶴岡方面に向って
1ヶ目の信号(しまむらの角)を左折、そのまま直進、信号2ヶ目の角
にあります。そこまでくれば音がバンバン鳴っているのでわかると思います。
[2005年8月4日 22時50分28秒]

お名前: 管理人   
ねずみさんは、受付活動で「完全燃焼」いたしました
今、燃えカスを引っ掻き集めている所です
ちなみに
先日、電話したら「や〜仕事終って少しぼ〜としてた」と言うから
「ずいぶん、仕事遅かったんだねえ」と言ったら
「いや、2時間程前・・2時間ぼ〜としてた」と言いました

多分、企画無事終了後、の「ぼ〜」の最中かと思います
[2004年12月8日 21時50分27秒]

お名前: カッパのミトベ   
ねずみ編、止まってるぞーーーーーー!
イベント、打ち上げで燃え尽きたのかな??
[2004年12月8日 0時39分5秒]

お名前: 管理人   
おお、「けっこう仮面」は餌だったのか
それって、「裸にエプロン」じゃなくて「裸に仮面」??とか??
そんな感じなのかなあ?
ちなみに、男子に人気の「裸にエプロン」
「裸に、かっぽう着」じゃ、ダメなのかなあ?
[2004年12月1日 21時55分2秒]

お名前: カッパのミトベ   
やっぱり「けっこう仮面」に食いついた。

ねずみの餌は「けっこう仮面」か「OL」です。
[2004年12月1日 1時26分57秒]

お名前: 管理人   
早速の、お知らせですが
一歩リードは一晩も、もちませんでした。
一歩だけでは、足らない様ですよ〜>
[2004年11月30日 22時7分10秒]

お名前: ねずみ   
いっぽリード!
[2004年11月29日 21時57分51秒]

お名前: ねずみ   
ねずみ3
[2004年11月29日 21時56分57秒]

お名前: ねずみ   
ねずみ2
[2004年11月29日 21時56分24秒]

お名前: ねずみ   
ねずみ1
[2004年11月29日 21時55分56秒]

お名前: ねずみ   
けっこう仮面は放送禁止!
[2004年11月29日 21時46分34秒]

お名前: 管理人   
「けっこう仮面」????判らないなあ
ね〜〜「ピンクのカーテン」って永井豪???
女デビルマンの漫画って、凄いエッチだった、いけないなあ
ああ言うのは、いけん
やっぱ、エロでも、かっぱさんみたいに目指せ「見えそうで見えない」
控えめな奥ゆかしいエロが上品よね〜
[2004年11月27日 21時47分29秒]

お名前: カッパのミトベ   
永井豪大先生ですな。

もち「キューティハニー」はアニメも実写も大好きでやんす。

あと、はずせないのが「けっこう仮面」

実写はすごいですよ。
[2004年11月26日 1時3分49秒]

お名前: 管理人   
でしょ!でしょ!
新製品=超合金なのだよ。昔は金属の玩具はアルミかブリキ
だったのだから(昔過ぎ)
でも、アルミのエイトマンやアトムとかね、あったりしたよね
そう、超合金ロボットは画期的だったのだ
で、アニメの話が出たついでに、
かっぱさんは「キューティーハニー」に燃えましたか?
「ハレンチ学園」って、見てました?
あれがね〜デビルマンまで続く一流漫画家になるとは思わなかったなあ
[2004年11月25日 22時28分8秒]

お名前: カッパのミトベ   
サンバルカンって....。

なんか懐かしい響きが....。

超合金ですか。オレも持ってました。
バンダイの超合金。
ゲッターロボだったなぁ。

あーーーーー、おう少しでライブだ。

懐かしい....、いや久々だ!!

4ヶ月ぶり??

感覚にぶってる...あれ?書き込みするとこ違った??
[2004年11月25日 16時42分47秒]

お名前: 管理人   
おおっ!かっぱさんが悩んでいる!
だって、ガンダムやサンバルカンの新製品には必ず
「超合金&ミサイル」って書いてあったじゃないですか??
「ザクとは違うんだよ・・ザクとは」わはは〜
しかし、超合金って何?
[2004年11月19日 20時13分43秒]

お名前: カッパのミトベ   
うーむ、どう返せばいいのか......。
[2004年11月19日 1時29分37秒]

お名前: RADIO4   
「超合金ミサイル搭載」!!
[2004年11月16日 21時47分43秒]

お名前: カッパのミトベ   
新型ねずみ.....って何が新型なんですか?
10文字以内で教えてください。
[2004年11月16日 9時50分58秒]

お名前: 管理人   
何を書くか・・そうですね〜〜。
かっぱさんは、時にエロな空間をかもしながらでした
SAKIとは、「男女の違い論」で、長く作りました
そうねえ、「日頃、疑問に思う事」とか人生経験豊かな管理人が
(世間知らずとも呼ばれるが)お答えします〜〜。
なんて、ど〜〜〜???
[2004年11月15日 22時35分9秒]

お名前: 管理人   
いえいえ、いっぱい書いてね〜〜。
ここは、ねずみさんとかっぱさんが並んだトピ
かっぱ氏は、狙っていた様子ですね〜〜。
お2人で、思う存分、語って頂ければ管理人、本望です
12月の再会を控え、みんなで語りましょう!!
[2004年11月15日 22時24分28秒]

お名前: ねずみ   
しかし、何を書けば良いものか?
こんな事 書込してたら又 SAKIに暇人扱いされてしまう・・・。
[2004年11月14日 23時32分32秒]

お名前: ねずみ   
かっぱ より「れす」が少ないのは ねずみ的にだめなので何か書く!
[2004年11月14日 23時30分7秒]

お名前: ねず   
 さんきょお!
[2004年11月14日 23時28分24秒]

お名前: 管理人   
はいは〜〜〜〜い、ここも、よろしくお願いいたしま〜〜す!!
いつも、すっかり、お世話になってしまっていて、ほんと感謝してます
リメンバーライブ、応援ありがと〜〜〜感謝なのだあ〜〜!!
そして、ヘブン・ライブの準備も、ひととおり終わり、後は当日を
待つだけ、ああ、お互い頑張りました、ありがと〜〜!!

で、CDページ、2曲はリンクされてました
後は、まだ入れてないんでしょう?
エラー?文字は重なってる様な気はしたけど
それ以外は、ちゃんと見れましたよん??
と・・こんな感じで良いのでしょうか??
[2004年11月11日 21時0分48秒]

お名前: ねずみ   
すみませんが!
当HPのCD紹介ぺーじなんだけど、えらー!出るか見てもらえませんか。
どうも 設定が悪いみたいで。
[2004年11月11日 0時39分33秒]

お名前: ねずみ   
ねずみ
[2004年11月11日 0時35分37秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る