記事タイトル:Message In A Bottle 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜い、是非リンクお願いいたします
でで、ほ〜「ふたこぶらくだ」そんなあなたが、素敵です
そちらのベースさんがアンダーフェイスに、いらした頃
私、あなたとお会いした事あるんですよ
おお、ライブですか、残念ながら今の所は忙しくて
難しいんですが、
来年になったら、ゆっくり遊びに行きますね
是非、告知してくださいね〜〜!!
[2004年12月15日 22時26分19秒]

お名前: giggleきだー    URL
ハッ…、スミマセン。giggleも今年のライブ納めの告知をさせて下さいマセ★

●The Blue Cube Live
 2004/12/18(土) 開場18:00 開演18:30
 塩釜市『Blue Cube』
 ※JR仙石線 本塩釜駅傍プチパレビル3F(1Fがミスタードーナツ)
 (前\1000 当\1500 drink\500別)
 出演:STEALTH/Bunny Banny/giggle
 <問> http://www.jade.dti.ne.jp/~suzuhei/bluecube/

 当日、受付で「ふたこぶこぶら」と唱えればギグル会員価格にてチケトを用意しています。ギグルを見に…と云ってもOK。
 出番は1番目18:30〜デス。ご都合よろしければぜひぜひ!

管理人様>スペース誠に有難う御座居ました!!リンク貼らせて頂いてもよろしでしょうカ?

この前のパースクは、キュラソーさんを観に行ったのデスヨ^^
[2004年12月15日 17時36分46秒]

お名前: 管理人   
そうそう、その素直な反応が好きだなあ
そう言う所が、いいのだ〜〜

ああ、やっぱ、すがさん、あの日、ライブだったのね
まったく、告知してないから、も〜。
ほんで、あの、ねずみさんの版にある「くどうさん」とやらの
ライブだったんですか?
ねずみさん「ダブって」るから、時間聞きたいって言ってきたの
それが、パークスだったのね
???どんな、バンドさんなのかなあ?
[2004年12月13日 22時42分47秒]

お名前: giggleきだー   
え!?や、う、わわわ、どかん。耳から煙が出そうデス(照)
あ、ありがとうゴザイマス。

すがサン、行けなくてスビバセンでした!!!!次回はぜひっ
ほんとー世間せまいデスネ〜。音楽でつながっているってステキです〜!

パースクで、ねずみサン?にお会いしまシタよ〜。
[2004年12月13日 11時21分4秒]

お名前: 管理人   
今日、仙台だったんですか??ねずみさんから時間の問い合わせが
あったのよ。
告知してくれれば、良かったのに、仕事だったんだけど
告知してくれれば、誰かは見てて「行こうかなあ」って思うかもよ
てな訳で
そうそう、ギグルの彼女ね、いいよね、ふわんとした雰囲気が最高よね
明るい、いい子よね〜〜〜。
ではでは、すがさんも、是非仙台に来てね〜。
[2004年12月11日 22時0分0秒]

お名前: すが@でいどり   
お疲れっした♪いけなくてすみませんでしたm(__m)
ですが、ウチらのライブにはぜひ来てください(笑)

ほぉ、ギグルのアイちゃんと知り合いだったのですな。なんか世間せまいっす(笑)
2月に対バンして仲良くなったでいどりです(笑)

次回はでいどりも呼んでくださいね〜♪ よろしくですm(__m)
[2004年12月11日 0時0分42秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜い、私も見て貰えて、とっても嬉しかったです〜!!
ありがと〜。明るい、あなたの笑顔が大好きです
あなたは、とっても可愛いのだ、バンドのお友達も多い様子
「あなたの、明るさ」に人が集まるんだろうなあ
な〜〜んて、見てるんですよ
ステキ?たは〜〜いやいや、でもほんと「ありがと〜」
いつも、「楽しかった」って言ってくれる、あなたが大好きです
そうそう、マーサ・バージョン、ジャムじゃないのが「みそ」です〜。
[2004年12月8日 21時28分22秒]

お名前: giggleきだー   
ギグルのギターのキダーです。
遅ればせながら、5日のヘヴンお疲れさまデシタ!
RADIO4さん、ステキ過ぎ!とても楽しかたデス!!
ヒートウェーブはマーサ&バンデラスばーじょんデスカ??ヤラレマシターーーッ!!
[2004年12月8日 16時34分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る