記事タイトル:ポスター 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお〜〜さいと〜くん〜!!サンキューです!!
や〜久々のラグとの対バン!!楽しみにしてますよ〜!!
何と言っても、いつの間にか「もう直ぐ」ですね。
本当、楽しみだな〜。や〜ほんとほんと。
そうそう、うちも写真探すの大変でした。
でも工夫の末、いいのがあって良かった、良かった。
では12月楽しみにしてますです〜〜。
[2005年10月24日 19時21分54秒]

お名前: らぐどーるず さいとう   
ポスター見ました!かっこよく作ってもらってうれしいです。
メンバー全員写ってる写真て探すとなかなかないものですね。
本番もよろしくー!
[2005年10月24日 14時34分22秒]

お名前: 管理人   
は〜〜い!!ありがと〜です〜!!
いえいえ、甘ささんの写真、かっこいいですよ!!本当!!
あれって、アイディですよね。
かえって、どんなバンドさんかなあ?って興味を誘います。
おぅ!なかなか、やりますね〜。
娘に「ど〜〜だ、面白そうなライブだろ〜。」って見せたら
「確かに」って言ってました。
いろんな、バンドがありそうで、楽しめそうなポスターが
出来たと思っています。
もちろん、本当に楽しめるライブになると思います〜。
12月、楽しみですね。
ほんと、みんなのライブ見るの、とっても楽しみ〜〜!!
[2005年10月22日 21時14分32秒]

お名前: amasas01   
どうもどうも!
先日のenn以来ですね。
ポスター作成お疲れ様です。
かっこいいですね!甘さを除いて
甘さの画像はやっぱしあの画像が一番と思っております。ひかえめでいいでしょ!?
12月はどうぞ宜しくでス。
久々のラグさんかっぱさんRADIO4さんのライブも見れるし・・
楽しみでっす。
[2005年10月22日 14時19分19秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る