記事タイトル:お久しぶりです! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
Kenさん>
あはは〜そんなでも、ないざんすなんですよ〜。
あはははは、お恥ずかしいなんですよ。
でも、とりあえずみんな頑張って来ましたよ!!
そうそう
今回テーマを作りまして、まあそこそこ、反響もあったから
次回も、この路線で行きます
そ〜だな〜。もそっと練りこんで。
お客さんに興味を持って貰える様な話がいいかな?
「サラリーマンおやじ風?」ま〜何を言いますやら
「ベテランバンドマン風」でしたよ!!
ジャム>
お疲れ様!!や〜大変だったでしょう。
久々だし車まで出して貰って・・そうそう、今週九州だったんの?
大変だったよね、飲めなくて残念だったよね。
ほんと、お疲れ様でした。
で
「あんなもんでしょう」?いえいえ、ジャムはきっちり弾いてたよ
だが、しかし、私のギターの爆音が・・・。
???リハの時は、丁度良かったのに何故にあんな爆音だったのだろう?
うう〜〜〜〜「最低限のギター」を誇る私のギターが一番聞こえるとは
いやいや、ほんと、びっくり!!
なんか、ほら、私って余りエフェクター使わないから音が前に出ちゃう
うう〜〜〜添え物のリズムギターなのに・・。
ま〜とは言え、みんな、久々のライブ、お疲れ様でした。
そうそう、曲の入れ替えするかとか曲順の検討もしたいなあ
ふ〜ん、どないしましょうか〜〜〜。
[2005年11月21日 20時3分37秒]

お名前: ジャム藻@ラヂオ4G   
横レス失礼いたします。
愛がテーマだったのか・・・綴ってたのか・・・つたないギター演奏ですいません。
まあ自分的にはあんなもんでしょ。あんまり「愛」関係ないし。いいのかそれで。
山形は寒いかと思ったけどそうでもなかったですね。散歩できて良かったです。
飲まずに帰って正解。次の日エラいしんどかった。
山形と言えば阿部和重。「シンセミア」を思い出さずにはいられない。
罪な小説ですこと。
かっこいいバンドいっぱいでしたね。皆さん大したもんだ。
今後も頑張って下さい。
[2005年11月20日 15時19分38秒]

お名前: ken@Lips!   
横レス失礼いたします。

RADIO4様、山形ライブ成功のようで、おめでとうございます!
「愛をテーマとしたステージ」ですか?う〜ん、やにやらイイ感じですね。
うちのバンドは次回は「サラリーマンオヤジ風」をテーマにします。
もちろんバックバンドだけですが・・・(笑)
[2005年11月20日 11時8分10秒]

お名前: 管理人   
あら〜〜そんな、お恥ずかしいです。
ハルカさんこそ、本当に素敵だったし、かっこ良かったし。
凄く凄く、いいバンドさんでした。や〜ほんと、かっこ良かったなあ。
色っぽかったし、真剣なステージングも素晴らしかった。
曲も良かったし、リズムの外し方が、これは素晴らしく
や〜伸びるバンドさんですよね!!
そうそう、「テーマ」これはなかなか良かったようだったので
今後も、工夫してみますね。
ありがとう、>「対バンを楽しみに〜〜」
ああ・・そんな事、言って貰えるなんて嬉しいなあ。
ああ、君は素敵な人だ。ありがとう!!
ほんと、そちらのステージまた見たいです。ホントいいステージだったです〜。
[2005年11月19日 22時29分15秒]

お名前: ハルカ@sheep herd    URL
少々遅れましたが、こんばんは!
山形のシープ、ハルカです。


先週13日のLIVE-BOX-05では、楽しい時間をありがとうございました!!

あたたかな、そして愛をテーマに綴られるステージ、本当にステキでした!
また対バンできることを楽しみにしております!
[2005年11月19日 0時53分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る