記事タイトル:ごぶさたです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わっわっわ〜〜!、わ〜〜ありがとう!!
凄い凄い凄い嬉しいです!!ああ・・なんて嬉しい!!
うち等に、関心なんて持って貰えないだろうと思っていた
うわ〜〜〜凄い嬉しい!!

やった〜〜マディ、エールだ、エールだ、
ああ・・・嬉しい、「応援」って、嬉しい、
私はね、RADIO4のリーダーとしてマディのギターを評価し
これは、みんなに聞かせたいギターだと思った
マディは「インチキギター」と自分で言っているが
私の感性では「GO」なのよ
あんまり言うとプレッシャーになるから、この辺で止めるけど、うん

あと、うちにはジャムと言うギタリストも居りまして
こちらは、マディとは、まったくタイプの違うギターとなってます
こちらも、よろしくです〜〜!!
あと、管理人もギターは弾きますが、これは「ぶら下げてるだけ」
に近いです〜よろしく〜!!

出番は当日発表なので、メールしますね、・・・って
私はヒデチュ―さんのアドレス、知らないと思う
マディは知ってるのかな?開演は7時です、
あっ!当日「enn」に聞いて貰ってもいいのかな??
いちおう、私のアドレス、入れておきますね
チケット、まずは取り置きしておきますね!!
よろしくお願いいたします〜〜!!
[2004年11月15日 21時23分59秒]

お名前: ヒデチュー   
20日都合が大丈夫そうなら見に行きたいです。
出番とか何時ごろになりそうか,良かったら教えてくださいねー。

マディさんに熱いエールを贈ってみたりします。(笑)
[2004年11月14日 23時48分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る