記事タイトル:ポスターありがとう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わぉ!是非貼ってくださいね。
今回はフォト用紙が安くなってたので、いい紙で印刷出来ました。
印刷の具合も綺麗に出来たでしょう?
前回、写真が綺麗に出なくて申し訳なかったもの。
ほんと、12月よろしくお願いします。
私も頑張ります。みんなで、いいライブにしましょう!!

で26日、もちもちろんで応援に行きます。
今まで体調が悪くて応援に行けなかった分も含めて
いっぱい応援しますね。
甘ささんを見るのは久しぶり、わ〜楽しみにしてますね。
[2005年11月9日 19時55分23秒]

お名前: amasa01   
RADIO4さん本日amasa01
小泉ポストに投入されてました。
ありがとうございます。各所にばんばん貼らせて頂きます、
12月4日!!こちらこそ宜しくお願いします。
そして11月26日来てくれるなんてうれしいです。
amasa01そして甘さメンバーはもうヘロヘロになるまで頑張るしかない・・
[2005年11月8日 21時19分16秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る