記事タイトル:ジェネシス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
KEN-G>
おお、久しぶりです!!お元気でお過ごしですか?
季節も空気が春の装いを呈しておりますねえ。(などと)
おお!ピーター・ガブリエル
昔よくミュージック・ライフを見ながら
「この、お花の格好をした人は何を考えているんだろう?」
と思ったものでした。
ソロ・アルバムも結構いけますよ
ジェネシスは、メインのピーターが抜けた後も
フィル・コリンズの頑張りで生き残った「偉いバンド」
このパターンにニルバーナの生き残り軍団フーファイターズが
ありますよね、その「根性」に感服するなあ
曲は、やっぱピーター時代の方がいいよね
ちなみに「ニック・ロウ」って知ってる?
新曲の中に入ってるんだけど、「誰も知らないに違いない」
とうちのバンドの中で話し合ってます。
誰ひとり知らない曲を演奏する事になると思います
だんな>
そうそう、君の好きなバンドだもんね
どんどん、広がる「KEN-Gの音楽世界」いい事だ〜
[2005年2月13日 20時58分56秒]

お名前: ダンナ   
 おやめずらしい。ジェネシスなんかも聴くんですね。私、フィルコリンズ時代のジェネシス
は聴いたことがない・・・聴く気がしない。
 ところで、今、アニマルズとゼムの中古CDを必死になって探してる。ホント、こういうの
はすぐ廃盤になるので、まいる。いつもお金があるわけじゃないんだからさー。あと、ニック
ロウの初期のCDもほしいんだけど・・・ない。今月は、コラシアムで我慢しよう。
[2005年2月12日 11時27分35秒]

お名前: Ken-G    URL
「サイレント・サン」は、癒されますね。
俺は、ピーター・ガブリエル時代が好き。
[2005年2月11日 23時46分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る