記事タイトル:どもども 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
むむむ・・・意味ありげな「笑い」
いったい、そこには何が隠されているのだろうかあ。
そっちのページまで真相を探りに出かけてしまったぞ
(でも、全然、判らなかった)
何かをしようとしているんだな!!むむ〜。
これは、興味しんしん〜なのだ。
[2005年3月21日 20時26分28秒]

お名前: SAKI   
フフフフフフフフッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[2005年3月20日 23時57分27秒]

お名前: 管理人   
えっ!!!???新しい会社??何??
どっかに入ったんじゃないの??およ??
はっ??へっ??えっ??社長??
ど〜いう事なのかしらああ〜〜〜〜??
あ〜れ〜聞きたい、聞きたい、なのだ〜。
[2005年3月18日 20時15分16秒]

お名前: SAKI   
気を付ける暇も無い!!!!!(>_<)
死にそうです・・・・・・・・・・・・
新しい会社を作るって大変・・・・・・・・・・
[2005年3月18日 0時57分19秒]

お名前: 管理人   
いえいえ、熱が余り出なかったのでインフルエンザではないでしょう。
ただ、いつもの事なんですが、風邪をひくと気管支炎に移行して
1ヶ月位は治らないんですよね〜これが困り物
それにしても、今年の冬は寒かった。
雪はじゃんじゃんだったし厳しい冬だったなあ。
SAKIも体に気を付けてよ!!
[2005年3月17日 20時10分0秒]

お名前: SAKI   
インフルっすか???
今年は多いので気を付けて!!!!!!!!
[2005年3月16日 23時43分1秒]

お名前: 管理人   
もしかして、骨の中に風邪菌が侵入して・・あああああ〜〜〜。
[2005年3月11日 20時16分23秒]

お名前: 管理人   
うわお〜〜それを先に言ってくださいな〜。
え〜どんな、サービス品?アイスかなあ?
いつか、ご一緒しましょうね〜。
ところで
史上最大の風邪で、瀕死の重傷です。
が、熱は最高で7度2分、だがしかし私は熱など20年ほど
出してない。変なところは丈夫なのだ。
なので、こんな「微熱」が苦しくて仕方ない。
私にとって「熱」が出るなんて空前の出来事なのだ。
からだの、ふしぶしが・・・いたい・・・。
[2005年3月11日 20時13分53秒]

お名前: SAKI   
あそこの料理は結構外れが無くて美味しいですよ♪
私と一緒に行くと、もれなくサービス品が・・・・・・・・・
[2005年3月10日 23時15分5秒]

お名前: 管理人   
おお、やっぱ、あそこで良かったんですか。
はいはい、高級感漂う、少し料亭っぽい所で
怪しい4人組は、「おい、いいのか〜」とちょい、びびりました。
男子の意見では「かわいい子が多かった」との事でした。
味は美味しかったですよ。
「岩のり焼きうどん」を注文、一面に岩のりのかかった、うどんに
びっくりしましたが。食べたら、こりゃ、美味しかった。
翌日まで「あの、うどんは美味しかったなあ」って
後を引きました〜。
[2005年3月8日 19時59分56秒]

お名前: SAKI   
そこの店です。。。
私の親友が板前やってるのは。教えたのもそこです!
いかがだったでしょうか????
[2005年3月7日 23時59分2秒]

お名前: 管理人   
今日は、あったかかったね〜〜。嬉しかった。
昨日はね、SAKIに教えて貰った日の出ビルの地下で
「日本海・庄や」って所に行った。そこのこと??
急に思い立って、GXRXちゃんにも会ったんだよ。
元気かな〜って思って。いっぱい飲んじゃった!!
[2005年3月7日 20時5分13秒]

お名前: SAKI   
?
前から午後出勤ですよ???
春になったらもっと忙しくなる( 一一)
来て欲しいような、来て欲しく無い様な・・・・・・・・・
[2005年3月6日 22時14分1秒]

お名前: 管理人   
????午後から出勤???そうなんだ。
あれ??職種、変わった??むむむ、よく判らないんだが。
とりあえず、いつまでも「寒い」
なんで、こんなに寒いんだろう??
「春って、おねぼうさんなのね」←ああ〜メルヘンな発言
「気」ばかりメルヘンでもなあと思う今日この頃でした〜。
[2005年3月5日 21時30分55秒]

お名前: SAKI   
私は、基本的に午後から出勤なので、特にダメージは無かったですわ。。。
でも・・・・・・・明日は朝から・・・・・・・
大丈夫かな・・・・・・・・・・・・・・
[2005年3月4日 23時49分19秒]

お名前: 管理人   
わはは〜〜ほんじゃ、メールでもしますかね!!
ああ、週末だあ、嬉しいのだ!!今日の大雪、大変だったよね!!
無事に帰れて良かった。
でも、出勤遅れちゃった。渋滞凄かったんだもん。
SAKIは大丈夫だった??では〜。
[2005年3月4日 20時52分50秒]

お名前: SAKI    URL
確か・・・・・空いているはずです・・・・・
いちおう、電話等で確認を・・・・・・

私は・・・・・・・金欠で・・・・・・・
[2005年3月3日 22時41分55秒]

お名前: 管理人   
わお〜〜情報、ありがと〜〜!!
探してたのよ〜日曜だし、何処行こうかなあって
な〜にしろ、3時待ち合わせでしょう。開いてないのよね。
「魚や一丁」だって4時だし、困ったなあって思ってたのよ
それって、「日の出ビル」なのね
はいはい、あんがと〜。SAKIも時間あれば来れば〜。
相手は、ねずみさんよ〜。
[2005年3月3日 20時17分5秒]

お名前: SAKI   
えっとですね、昼間から空いている飲み屋は、駅前にあります!
仙台駅前、元映画館!(仙台ホテル?裏)
日本海商工?漢字があってないかもしれないです・・・・
あそこは、昼間からやっているはずです。。。
私の3歳からの親友が板前にいますので。。。m(_ _)m
[2005年3月2日 22時20分43秒]

お名前: 管理人   
そう、夜更かしはしてる様子ですね、
私は、夜更かしだけは、しないです。疲れてしまって。
だから、飲み会も2時頃までは帰ろうと思っています
今度また、飲みに行くけど、「集合午後3時」です。
日の落ちる頃には「ぐでんぐでん」の予定です。
・・・・・ちなみに昼間から開いている居酒屋知りませんか?
探してるんですけど。
[2005年3月2日 21時31分45秒]

お名前: SAKI    URL
禁酒だけですよ〜\( ̄∇ ̄*)
タバコもまぁ本数は減らしますが、吸います。。。
摂生なんてしてませんよ〜!!!
体弱いくせに夜更かしは辞めない、無茶はする・・・・・・(爆)
よく色々な方に怒られます・・・・・・。。。
[2005年3月1日 22時57分49秒]

お名前: 管理人   
SAKIは、その辺りの「自己抑制」が凄いよね。
ライブ前は禁酒・禁煙なんでしょう?凄い。そんな節制できない。

肉体を大事にするより欲求を優先しちゃうもの
しかし、不摂生だわ、疲れてるわ、養生しないわ、若くもないわ
の私ですが、なんとか、よく「モッテル」なあ私。
・・・・気力だな・・・。
[2005年3月1日 19時51分38秒]

お名前: SAKI    URL
お腹の風邪をひいている時に飲まないの!!!!!!

花粉、もうそろそろ来てるはずです。。。
今年は、いつもの30〜80倍!!!!!
だそうです。。。
(大放出ですね・・・・・・・)
[2005年2月28日 23時50分5秒]

お名前: 管理人   
お腹の風邪と、喉の風邪があるらしい
お腹の風邪は、いまいち治ったと思っても、いつまでもモタモタしてて
完全には治らない、(飲んだりしてるからかなあ?)
喉の風邪は、これからひきそうで恐ろしい。
花粉症なのか風邪なのか、判別できない。
もう花粉、舞ってるのかなあ?
[2005年2月28日 20時4分34秒]

お名前: SAKI    URL
風なんだかよくは分かりませんがひきました!
何だかBのインフルエンザが流行っているようですので・・・・・
お気をつけて!!!!!!
[2005年2月28日 1時25分34秒]

お名前: 管理人   
そう、あれって拷問だよね。
「寒風吹きすさびの刑」って感じ、おお。
でも、出るバンドがあるって凄いなあって思う。
・・・いい演奏出来る環境ではないよね。
まあ、背景がロマンチックと言えばそうだが
想像するだけでインフルエンザになりそうだなあ。
あれ?ちなみに、今年は風邪はひいたんだっけ??
私は、まだひいてない。お腹の風邪はひいたけど。
[2005年2月27日 22時11分45秒]

お名前: SAKI    URL
「festa」のサイトは私が管理人ではないのです。。。
まぁ、忙しい方なので勘弁して下さいまし。m(_ _)m

光のページェントはあるいみ拷問のような気も・・・・・・
私の友人のバンドは、ギターソロ等を全てカットしてましたねぇ〜。。。
弾けないもん絶対!
[2005年2月27日 3時37分26秒]

お名前: 管理人   
ジャム>
おお!!これは人事ではないな
そう・・・「更新」、世の中にはそんな言葉があった。
そして、ここのページにも手を入れてないページが
「たくさん」・・・更新や〜ひねもすのたりのたりかな〜。
SAKIくん>
ありゃ、管理人てSAKIじゃないの??誰?
ちなみに、
光のページェントね、あれって、辛そうだよね
何で、あんな寒空で、雪など降ったらもう、たまらないよね
弦系のパートは辛いだろうなあ、指なんて動かないよね〜。
[2005年2月26日 23時13分35秒]

お名前: SAKI    URL
あ〜あれはfestaのサイトの管理人が全然更新していない
ってだけです。。。
ちゃんといますよ〜!!!
しかし・・・・・・・・いつまでもメンバー欄にいないのも・・・・・
[2005年2月26日 20時30分28秒]

お名前: ピュアジャム   
festaというバンドのHPに行ってみたら
ドラムスさんがメンバー紹介欄にいらっしゃらなかったです。
どうしたんでしょう?
[2005年2月26日 2時26分40秒]

お名前: SAKI    URL
私の場合、LIVEをしないと欲求不満なのです。。。
冬には冬のLIVEを!!!
夏には夏のLIVEを!って感じです。。。(*^_^*)
さすがに、光のページェントイベントの野外LIVEのお誘いが
来た時は断りましたが・・・・・・・(まぁ、随分前ですが・・・)
[2005年2月25日 21時16分51秒]

お名前: 管理人   
いや、寒いときに人間は活動しちゃいけないんだ。(つーか)
人間にも2パターンあって、冬眠型タイプと冬季も活動型があって
・・・・・・・・・・・・・・と言うか
冬にライブを入れて風邪でメロメロな喉で「ライブ強行」なんて
経験を重ねると、つい「冬は練習のみにしよう」なんて思う。
ただでさえライブ前は緊張するせいか、いつも体調がいまいちになる
SAKIは、そんな事はないのかなあ?
[2005年2月23日 20時31分33秒]

お名前: SAKI    URL
いやいやいや、ウチは寒いからお休みじゃないですから(-_-;)
たまたまですよ!
ドラムが決まって、曲を入れ替え&アルバム作成のためですよ〜!
お休みっていってもラジオはやってますしね♪
やる事万歳でございますm(_ _)m
[2005年2月23日 2時52分21秒]

お名前: 管理人   
はは〜〜そろそろ、みんなは何してるかな〜。
なんて思い始めた今日この頃、元気そうで何より。
ほ〜お宅も冬は閉鎖ですか、うちも前から冬季はライブしない風習なのだ
だって、寒いモンね〜風邪ひくし。
なかなか、ライブは入れられないのだ。
??おや??アルバム?
おお!!〜〜頑張ってね〜〜!!
[2005年2月22日 19時45分24秒]

お名前: SAKI    URL
いやいや、久々に遊びに来ましたよ〜。。。
我々はただいまアルバム&新曲作成中なので、活動をお休みしてるんですねぇ〜。
春になったら再開予定なんですがね(*^_^*)

元気になられたそうで、なによりですm(_ _)m
お体には気を付けてくださいね〜!!!!!!!!
[2005年2月21日 22時47分14秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る