記事タイトル:チケ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
お疲れ様でした〜〜!!
や〜〜書き込み時間を見ると如何に「昼夜逆転」してるか判りますね。
ほんと、深夜作業、ご苦労様です!!
はい!!ではでは、めでたく出来上がったとの事なので
日曜ね、了解〜〜。
山形ライブの最終練習なので、ちらとミーティングはすると思うけど
その後ポスター貼りをいたしましょう。

しかし・・・「濃く分町」とは・・・。
パソコンは、これがあるから怖いよね
思い出しますね〜〜最初のポスター「国文町」で刷った私です。
いやいや、気持ちは判るなあ

刷れば「直ぐ」とは思うものの作ってるとほんと、時間かかるよね
ポスターの時も、パソコンが思うように動いてくれなくて
さんざん時間かかった、そう言うもんなんだよね〜〜〜。
まずは、お疲れさまでした〜〜!!
では日曜に!!
[2005年11月4日 20時17分15秒]

お名前: ねずみ   
オフィスベンダーに行って紙買って来た。
完璧だ、まるでセブンオブナインのようだぜ。 ふぉふぉふぉ

本日を振返って ねずみ心の俳句

国分町、有る意味濃いか、国分町 (字余り)

・・・・ばたっ!
[2005年11月4日 10時19分54秒]

お名前: ねずみ   
バンド分チケ印刷し、数枚切ってからきずいたのだが・・・
ヘブンの住所が「濃く分町」になっていた。 ガク

紙も無くなり・・・ 気力も無くなった・・・・
[2005年11月4日 5時42分10秒]

お名前: ねずみ   
  


       あった!
[2005年11月4日 4時16分37秒]

お名前: ねずみ   
・・・・部屋が汚すぎて、チケット用紙が見つからない、

ふぉふぉふぉふぉふぉ!
(ばたばた!)

ふぇふぇふぇふぇふぇ!
(どたばた どたばた!)

きぇきぇきぇきぇけ! きゃ〜〜〜!!
[2005年11月4日 3時43分1秒]

お名前: ねずみ   
チケ何とか出来た。
後は印刷し、切るだけ・・・。

日曜の夜空いているので、ポスター貼り行きませんか?

そんときでもチケ渡します。

PS
 チケ アップしないよ、
                      byねずみ
[2005年11月4日 3時10分4秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る