記事タイトル:ありがとうございました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
先日は、本当楽しかったですよ!!
も〜〜楽しかった。ありがとう。さすが、山形パワー!!
面白いし楽しいし、アンケートに真剣に取り組んでる姿が
すがすがしかったです。まさに「さわやか」でしたよ。
また仙台に来たら、よろしくね!
楽しい時間、ありがと〜〜ございましたあ〜!!
[2005年4月5日 20時35分19秒]

お名前: 910@\10    URL
昨日は、お忙しい中いらして頂いて、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しく充実した時間をすごすことが出来ました。

まだまだじゅーぱんは始まったばかりです。
次のライブは、もっともっとイキマスヨ!!
機会がありましたら、是非!!
[2005年4月4日 23時26分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る