記事タイトル:山形の 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おお!あの皆さんですね。
仙台ライブですか、おめでと〜。
はいはい、是非駆けつけたい所ではありますが
どうやら、そう言う状況ではない状況でありまして
残念ですが、駆けつけられそうもありません。
頑張ってくださいね。
応援してますよ〜〜〜!!!!
[2005年6月10日 19時12分26秒]

お名前: あいた    URL
雑木林46です。お世話になっております!
お元気ですか?僕らは元気です。
来週仙台行きますので、よかったら遊びにきてくださいませ。

6月18日(土)
仙台 CLUB JUNK BOX
開場 18:00   開演 18:30
前売 1500円
出演 OLD (札幌)
    小池沢
    airdive
    雑木林46  他
です。お越しいただける方はチケット取り置きしますのでメールください。
よろしくお願いします!U2大好き。
[2005年6月10日 1時20分56秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る