記事タイトル:「HI−SIDE」&「RSノイズ」 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わっ!書けたんですね!!良かったぁ〜!!ありがとう
はい、こちらこそ、よろしくお願いいたします
私は「パンク・バンド」大好きなのに、なかなか「パンク」
の知り合い出来ないなあって残念に思っていたんだ
だから、今度の「HI-SIDE」さんと「RS」さんとの繋がり
嬉しいなあって思っているんです
8月にヘブンで「パンク祭り」するんでしょう?
絶対、呼んでくださいね!!
音がいいから、この間より、いっそう楽しめそう
楽しみにしていますよ〜〜!!!
[2004年5月24日 19時43分25秒]

お名前: high-side,   
この前はお疲れ様でした。ようやく書き込み出来ました。難しいので簡単ですみませんが、これからも宜しくお願いします。
[2004年5月24日 19時21分21秒]

お名前: 管理人   
バーランは音がきつ過ぎてバンドの音が聞き取れない位
う〜ん、それは残念だったなあ
今度は、もう少し、音が聞き取れるライブハウスで見たいなあ
[2004年5月23日 0時30分9秒]

お名前: 管理人   
うちの旦那さんがRSノイズと言うバンドさんのジャケットを
書かせて貰った(2回目)

なので、昨日は「お礼したい」とライブに招待されてRSの
柳田さんと、国分さんに奢って貰っちゃいました
(わ〜い得しちゃったです〜)

昨日のライブは全部「パンク」で、や〜〜楽しかった
あの「一生懸命」で「真っ直ぐ」なパワーはパンクだなあ
ほんとに、見てて気持ちがいい
知り合いの「HI-SIDE」さんも出てて、
いやいや、ほんと楽しめた
久しぶりの人にも会えた
すっかり痩せて、またかっこ良くなったね
「助け合うのがユニオンだっただろう!!」きゃ〜
ああ、でも久しぶりに話せて良かった
私さっぱり、あなたの力になってない・・私・・
とにかく、昨日は、いいライブだった
やっぱ、パンクって、いいな〜。
(バンドや客層が若いのが私等には、ちょっときつかったけど
   セーラー服を見たときは入り口から入れなかったもん)
[2004年5月23日 0時26分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る