記事タイトル:先日は、 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜い、いらっしゃ〜〜い、来て貰えたんだ、嬉しい!!
ありがと〜!!

で、そうそう、お店、ほんと、いい感じのROCKなお店
嬉しかったです、わ〜〜いわ〜〜い、って喜んでたんですよ
是非、また遊びに行かせてください
楽しく遊べそうなお店ですよね
実は職場は大学病院の近くなので、あの辺は帰り道
でも、夕食作りの為、ちょっと寄れないんだ
車だから飲めないし、でも、何かの機会に寄ってみたいなあ

是非、近いうちに遊びに行きますね
だって、あんな、お店が大好きだもの!!
[2004年10月12日 20時41分36秒]

お名前: Tomo    URL
>RADIO4様様

先日は、ご来店ありがと〜ございました。
いつもは、あんなには混んでませんです。
気軽に遊びに来て下さい。
常連さん達は、皆いい人ばかりです。
それでは。
[2004年10月12日 15時14分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る