記事タイトル:楽しかったです!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
お疲れ様でした〜〜!!や〜〜楽しかったですよ!!
演奏褒めて貰うなんて、ほんとバンド冥利に尽きますです
洋楽好きの方って、ええわ〜。
「U2」喜んで貰えるって嬉しいなあ
私も大好きだもん
おお、ポリスね、いいですねえ。やっぱ「孤独のメッセージ」かな
マランさんのギターさんとは、打ち上げでいっぱい話しました
楽しかったです、いいギターさんですよね

ちなみに、パープル+ガッチャマン+クイーン
良かったですよ〜〜ばりばり楽しそうにガッチャマンを
歌ってましたね!声そっくりですよね
クイーンは、盛り上がりましたよね
あれは、いい手ですね〜〜良かったよ、ほんと。

ほんと、いいライブだったよ、楽しかった。
うんうん、打ち上げもご一緒したかったなあ
ばっちり楽しかった、鯛のね、「生き作り」よ〜
「痛そう」いえいえ「美味しそう」でした
今度は絶対、食べるぞ〜〜!!ではでは〜〜。
[2004年8月24日 22時57分39秒]

お名前: マランビジー・イノウエ   
日曜日はお疲れさま&ありがとうございました&すみませんでした!!
楽しいライブでした!!ツェッペリンもU2も最高でした!!
うちのギターの船山君とは、いろんなバンドで一緒にやってますが
二人とも「U2」ダイスキっ子なんで、感動しタッス!!
ちなみに「ポリス」もダイダイ好きなんですが、やる予定とかないですか?
ぜひ「RADIO4」バージョンのポリスを聴いてみたいです!!

P.S 打ち上げ参加できなくてすみませんでした…
 次回こそ、オラのスペシャル・カクテルの餌食に…
またご一緒させてください!!ヨロシクです!!
[2004年8月24日 20時47分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る