記事タイトル:告知(?) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はいはい、やっぱ「酒」ですね
うんうん、それでこそバンド関係者!!それですよそれ、
な〜〜〜んて

うんうん、そーそー山形のレベルって高いと思いますよ
だって、かっぱさん始め、楽しく音楽を盛り上げてくれる
音楽人が、たくさん居るんだもの
いい音楽は、音楽の楽しさを知っている人たちから生まれるもん
そう言う意味では山形は「旬」かもしれない
ほんと、ライブとか楽しいもんね

まず、や〜ますます話が本格派になってますね
頑張ってくださいね
応援してますよ〜〜!!
[2004年3月22日 21時23分55秒]

お名前: M・AKI   
「うたばん」や「笑っていいとも」に出演するのは
アーティストさんの方です(笑)
私は裏方なんで。

今回の事で、少しでも私の夢に近づけばいいなと思います。
夢とは・・・
いいものがいいと評価される事。
それぞれのアーティスト、それぞれの曲が輝ける場所を探す事、
なのです。

さらに詳しく言うと、
有名になれるのが若いバンドじゃなきゃダメなんてナンセンスー!!
どの音楽にも必ずファンは付く可能性がある!

ま、そんな感じですかね。
例えば今回のCM曲、プロフも必要なし。曲だけの選考でした。
いいとか悪いとかじゃなく、CMのイメージに合った曲。
スタッフ会議では、あまりのレベルの高さにみなさん驚いていました。
「山形にこんなにいいバンドさんがいるって、みんな知らないと思う」とか
「今度はこの曲をイメージにCMを作ってみたい」とか
私の営業(?)は大成功でした。
これもみなさんの努力のたまものと思います。

私にもし運があっても、その使い先には
必ずアーティストさん達がいます。
音楽でいっぱい感動をもらったお礼ができる活動をしてるだけです。

なーんてカッコ良すぎ?(笑)
ぶっちゃけ、一人でも多くの人に聞いてもらって、
多少でも収入が入って、活動しやすくなればいいな。
そして、おいしいお酒が飲めればいいなって。←やっぱりそれかよ(笑)
[2004年3月22日 9時51分42秒]

お名前: 管理人   
おお〜〜TVですか!!
どんどん大きくなって行くAKIさんですね、
ますます手の届かない人になっていきそうです

多分いろんなチャンスが降って来るタイプの人なんでしょう
人生、そんな人もいますものね
どんどん、大きく大きくなって行ってくださいね
ほんとに、凄いなあ
いろんなチャンスを生かして行ってくださいね

ううむ。そのうち「うたばん」や「笑っていいとも」
に登場するかも
や〜〜凄いなあ、頑張ってくださいね!!
[2004年3月21日 23時12分50秒]

お名前: M・AKI    URL
久しぶりに来まして、告知じゃ申し訳ないんですが(^_^;)

この度、4/1オープン山形さくらんぼTV(フジ系)提携サイト「サプー!」に
音楽部門として協力する事になりました。
定期コラム、山形音楽情報の発信などに協力させて頂きます。
詳しくは当サイトTOPをご覧下さい。

山形のTV局なのですが、今回制作したCMは多分サイトで流すと思います。
BGMも、手タレも、声も 当サイトアーティスト&関係者なので、
その時は見てください。

初めてCM作りに立ち会いました。
大変だったけど、面白かったです。
てか、搬入ギリギリで音入れ、しかも仙台!しかも帰省前日(^_^;)
24日にどこだかわからないけど、仙台のスタジオに入ります〜

コラムは書きたい事が、書くべき事が絞れなくて苦戦しています。
文だけ提供すれば、プロの方がデザインとイラストやってくれるので、
変なの書けないゾ!え〜ん・・・
こちらも締め切りギリギリです。

まずはがんばります〜
[2004年3月21日 5時47分15秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る