記事タイトル:えとえと・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
はいは〜〜〜い、いっぱい写真見るの楽しみにしてますね
撮るのはバンドさんだけですか??
他には風景とか撮ったりするんですか??
写真家さん、わ〜〜なんか、ロマンチックでいい感じ!!
いろんな写真、みたいです!!
私もね、結構いい構図の写真、撮るんですよ
あは〜〜な〜〜〜んて
昔の大きなカメラで撮るのが好きでした
あ!!かっぱさんが来仙する12月は来ないんですか??
会えたらいいな〜〜。
[2004年9月14日 22時49分45秒]

お名前: まどまど    URL
うちのサイトに書き込みありがとうございました。
そういうことで、そういうことになりましたので、
今後ともよろしくお願いいたします。
すべてはホヤ・パワーです。
[2004年9月10日 0時43分23秒]

お名前: 管理人   
そうそう、「JP」「JP」って・・あはは〜〜。
あっ!写真、ほんと、ありがとうございました。
さっそく、ダウンロードさせて頂き、しっかり保存しました
しかも、デスクトップに!!!
かっこ良く、綺麗に撮って頂き感謝であります
さすが〜〜〜素晴らしい腕前
若く見えるな〜〜〜おほほ〜〜。ありがと〜!!
今度は、また何時、お会いできるのかなあ?
シャイな雰囲気の、まどまどさん、いい感じです
これからも、よろしくお願いいたしま〜〜す!
[2004年9月7日 21時4分50秒]

お名前: まどまど   
にゃにゅ?
懐かしいってなんでっしゃろ?
えと、えと・・・・・jp? なわけないですよね。
ひょっとしたら、zep関係かと。
[2004年9月6日 20時7分59秒]

お名前: 管理人   
あら〜〜アドレスに、懐かしい名詞が入ってますね
おやおや、なんとまあ・・・・懐かしい
[2004年9月3日 20時14分58秒]

お名前: 管理人   
は〜〜〜い、先日は、どうもありがとうございました!!
や〜〜ばっちり、大きなプロ用カメラで「激写」
ありがとうございましたあ〜〜!!
アングルが、下っぽかったのが「ちょい」気になる所です
たはは〜〜写真、見たいです!!
なので、メール、送りますね!!ありがと〜!!
山形のお友達、ほんとみんな「大好き」です!!
[2004年9月3日 20時10分13秒]

お名前: まどまど   
LIVE BOXではお世話さまでした。やっと写真ができました。が・・・
「写真できたらメールで送りまーす♪」なんて軽〜く言ってはみたものの、メアド探せなかった!(泣)
こんなかわいそうなまどまどにメアド教えてくださーい。
[2004年9月3日 5時43分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る