記事タイトル:先日は 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ごめんね〜ほんと、申し訳ない
私も、楽しみにしていたんだよ、そっか〜助っ人さん、
私も一緒に飲みたかったなあ

あ〜ん、惜しかったなあ、残念
今度のライブには、ちゃんと行くからね!!
ちゃ〜〜んと、ここに告知して近くなったら
声がけしてね、何しろ、以前書いた事もあるけど
日程を憶えていても、今が何日か意識してない場合も多いのよ〜
私の場合、なのでしたあ〜〜。ごめんね。
では次回のライブ、楽しみにしていますね!!
[2004年9月1日 21時29分21秒]

お名前: SAKI   
助っ人の方の最後のステージでしたのよ〜!!!!
RADIO4さんが来たら、打ち上げ行くって言ってたんだが、来ないから打ち上げも不参加・・・・(T_T)/~~~
まぁしょーがないっすね(*^_^*)

次回は11/7日の予定!!!新ドラムお披露目ですわ!!!!
[2004年8月30日 21時46分54秒]

お名前: 管理人   
げっ!!・・・もしかしてライブ、終わっちゃったのかしら・・
なんと!!ライブの存在は知っており「行くよ〜」とも返事
しました、もちろん、行く予定にしておりました。が・・・

つ・・つまり何日だかは、あ〜訳わかんなくなっていたと言うか
ライブが近くなれば、ここに確認に来るかなあと思ってた〜と言うか
ライブ告知がなかったので、何時だったかなあ〜と言うか
いつのまにか月末になってたのね・・と言うか
メールは順次、消えてしまうので、えっと・・と言うか
つまり最近、現れなかったので、うっかりしてたと言うか
えっと、凄くいろんな事で忙しくて、わ・・あの
つまり
もう終わってしまってたんですね、げっ!
す・・すみません、申し訳ないです。
わ・・・わかんなかったです、申し訳ないです〜〜。
[2004年8月30日 21時0分50秒]

お名前: SAKI   
どうしたんですか〜!!!!!!!!
LIVEに来てくれるの待ってたのですが???
いやいや、残念。。。
[2004年8月29日 22時35分27秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る