記事タイトル:8/1 TRADI 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
や〜〜良かったよ、ほんと、良かった。
相変わらずの凄い迫力だよね、
しかもノリがいいので、楽しいし、満足です
惜しむらくは、もうちょい音のいいハコで聞きたかった
歌詞が聞き取れなかったのが、ちょい残念
くさかくんは、いいバンドなんだから、もっと
いろんなハコでライブしてくださいね
応援する、ほんと、頑張って!!

そっか〜あは〜結構前だったから、目に入ってましたか
たはは、嬉しいなあ、

くさかくんの、あの「凄み」って特別だよね
ほんと、かっこいいと思う、
また、ライブするの待ってる、応援するからね!!
[2004年8月5日 23時35分26秒]

お名前: THE TRADITIONS Vo,KUSAKA    URL
8/1のバードランドライブ、足を運んで下さって有り難う御座いました。
ホント嬉しかったです。ステージ中もずっと目に入ってました(-_☆)
久々にアノ地でイイ汗かけました。新曲「凱歌」はいかがでしたか!?
[2004年8月4日 20時28分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る