記事タイトル:MDプレーヤー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おっ、そうなんですか
そっかそっか、私も電気屋さんに行くの好きですよ
ふら〜っと、入りたいなあって思うのは、いまや
洋服屋さんより電気屋さんです
電化製品って、見てるだけで楽しいよね
うちは、そうだなあ、新しいビデオかなあ?
あのDVDに撮れるビデオが欲しいなあ
あとは・・・そうだなあ
CDステレオデッキが、いいかなあ?壊れちゃったんだ
CDプレイヤーはあるけど、大きなスピーカーで聞きたいもん
ウン、何か買うとき相談するね、ありがとう〜〜。
[2004年6月24日 21時51分47秒]

お名前: デンコ   
こんばんわー
先日のライブで録音失敗したので、ポータブルのMDプレーヤーを買ったのでした。
音質重視のアンプがついたのにしたんだけれど、ほーーーーーーーーーーー
んとうにすごい音て゛した。
今まで聞き取れなかったはもりも音もくっきり聞こえるんですよー
特に昔70年代ごろの録音の音源は細かいパーカッションの一音一音から
ギター一台一台の音色のちがいも聞き取れます。
歌い手の口の中の唾液の量までわかるようなかんじなんだよん(笑)

昨日のトリビアじゃないけれど再生速度も帰られます。(でもピッチも変わるけどね)

私は、じつは電気製品マニアなので、なにか買い替えるときには相談ください^^
[2004年6月24日 20時18分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る