記事タイトル:とっておきの音楽祭 その2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わお!明日、練習だね!!うふふ〜1日休み取ったから
ゆ〜〜〜〜〜くり練習できるね
きゃあ!楽しみ!
ど・・・ドレス、持って行くね
どっちか選んで貰いましょう、
わおわお、やん、噂のチャイナも持っていっちゃおうかなあ
や〜〜〜っだ〜〜〜!!!恥ずかしい!
あっ、帽子も持って行かなくちゃ!
同じ感じだといいよね、おおお〜〜盛り上がる!
この準備の楽しさだけでも「お祭り」に感謝だなあ

あっ、ライブで拾ったサングラスもあったなあ
でも、私はサングラスは似合わないなあ
楽しみだね、明日よろしく〜!!
[2004年5月26日 21時39分51秒]

お名前: ぽんこ   
わーい たのしそー
わたしゃ、昨日オークションで300円で黒ソフトじゃないけどボルサリーノ
帽を買っちゃったヨン
[2004年5月25日 21時44分30秒]

お名前: 管理人   
は〜〜い、全て、お任せしま〜〜す
周囲の方々に、ご迷惑がかからなければ何でもいいですよ
もちろん、早着替えよりは、ゆっくり着替えられた方は
いいですが、

ブルース〜〜いいですね!!何しろ私も、そっちはそれに
近いスタイルでいきますからね
ああ、ほんとは細身の黒の背広があればいいんだけど
あ〜〜黒いシャツに、やはり赤いネクタイがいいかなあ
う〜ん、昔持ってたなあ、まだあるかなあ??
[2004年5月25日 20時44分44秒]

お名前: ぽんこ    URL
音楽祭のページが更新になりましたね

全団体のマップとスケジュールもUpされました。

早着替えをしないでゆっくり着替えでいいような案を考えたので
あとでメールみといてくださいねー。

私はラップのときはブルースブラザースみたいなカッコがしたくなったよ(笑)
[2004年5月24日 20時56分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る