記事タイトル:お疲れごーとすたー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
AKIさん>
や〜〜お疲れ様でした!!ほんと、楽しかった。
AKIさんにも久しぶりに会えたし、ほんと嬉しかった
みんな、面白いよね〜あんなに楽しい会話術
山形は「素晴らしい」のだ
ほんと、8月の打ち上げが楽しみだね
また抱擁しましょうね〜〜
(先日のは、勢いつけすぎて激突っぽかった
  今度は、やさし〜〜〜く抱きしめるね!!!)
千夜さん>
いらっしゃ〜〜い、先日はお世話さまでした!!
初めて、お会いしましたが、楽しく会話できました
う〜〜ん、素敵なお嬢さん、これからもよろしくです!!
そうそう、8月も是非是非、お出でください
楽しみにしてます
わ〜〜〜ネタ、考えなくちゃな〜〜です〜〜。
[2004年7月13日 20時34分21秒]

お名前: 千夜    URL
昨日はおつかれさまでした♪
いろいろお話できて楽しかったです。みんなでプチ打ち上げもよかったですね。
やっぱ好きな音楽でいろんな人とつながるってのはすごいことですよね。
来月がんばってください! 期待してます〜(^_^)
[2004年7月12日 22時29分48秒]

お名前: M・AKI   
お疲れっした〜

しかし、すがさんとhidekiくんの突っ込み、返しはもう一流ですね。
山形ではもたもたしてると突っ込まれるので勉強になります(笑)
ま、最近は若い子いじめてるケド(^_^)
管理人さんも混ざって〜

8月楽しみにしています。
ヨロシクです☆
[2004年7月12日 21時27分4秒]

お名前: 管理人   
あ〜〜昨日は、お疲れ様でした!!ほんと、楽しかったね。
バンドさんも、かっこ良かったね。

終わってから、かっぱさんや、すがさんや、AKIさんや
み〜〜んなと飲めたのも嬉しかった!!
そして、みんなの爆弾ジョークの嵐、ほんとに楽しかった。
みんな、ジョークうまいよね〜さすが「山形ジョーク連合」
あ〜〜、山形に移住したいよ〜。

すご〜〜く、すご〜〜く、楽しかった。
相変わらず、みんな、あったかいし。
昨日会った、みんなみんな、凄く大好きです
山形ライブ、とても楽しみにしてますね
大好きな皆さんと会えるの、とてもとても楽しみ!!

18日のライブも頑張ってくださいね!
お〜〜えんしてま〜〜〜す!!がんばれ〜〜〜!!
[2004年7月12日 19時52分41秒]

お名前: すが@でいどり    URL
ライブ観戦お疲れ様でしたm(__)m
逢うたびオレの髪の色が違うので、大変混乱されたかと思います(笑)

いやーいまだに興奮状態のオレなのです。
CD聴きまくりです。

またSGを使うコトにしようかな(笑)

で

7月18日、LIVE−BOX出るのです。
その日、別な場所でアコギバージョンのライブもします。
連チャンです。

がんばれオレ!

8月楽しみにしてますよー♪
[2004年7月12日 9時30分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る