記事タイトル:夢 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あっ!そうか、明菜さんは亜希子さんと会った事あるもんね
そうそう、あれは私と明菜さんが初めて会った日でもありました
あの日は、随分、お話ししましたよね
ライブに来て頂いても、なかなかゆっくり話せなくて
気になっていたんです
今度こそ、ゆっくり、お話ししましょう

そーえ〜と船岡は仙台より???早い?かな???
まずは、明菜さんのシフトを優先しましょうね
で、出たら早急メールください、よろしくです〜〜!!
[2004年4月1日 19時46分35秒]

お名前: 明菜   
憶えていますよ。椅子に座って バンドの演奏聞いてた方ですよね。
ヤマハの前で。
桜は、船岡あたりで、11  12あたりが満開らしいですから、こっちは
もっと遅いんでしょうか?
[2004年3月31日 23時16分46秒]

お名前: 管理人   
あ〜久しぶりに、スカートはこうかなあ〜。
久々、女性に戻って・・あっ、ビニールシート持って
食べ物ね、何がい〜かなあ〜
[2004年3月30日 21時5分56秒]

お名前: 管理人   
ああ、良かった
ポンコさんも、「O・K」のメールをくれましたよ
あと、亜希子さんも大丈夫との事でした
亜希子さんって憶えていますか
以前、よくここに来て頂いた方です
今は残念ながら、ここに書き込めなくなったので
来れませんが、いい方ですよ
セキュリティの関係だと思うんですが
「ここに書けませ〜〜〜ん」と言う方、
たまにいらっしゃるんですよ、うん残念なんだ

場所は、何処がいいかな?榴ヶ岡公園か西公園
そんな感じかなあ?
女子・少人数で、のんびり話しましょう、
人数が多いと、ゆっくり、お話し出来ないから
女性同士って話が尽きないですよね
みんなの話、たっぷり聞きたいなあ
こんな出会いから、みんな、いい友達になれればいいな
楽しみにしてます
・・・ところで、桜って何時咲くんだろう?
[2004年3月30日 21時0分15秒]

お名前: 明菜   
是非是非  
私も今日、こうしたらいいんじゃないかって、うだうだと、考えてた事が
あって、そしたら、それ 出来たんですよ。ただ 単に、忘れられてて
私の好きなように 出来ただけだったみたいですけど、でも、思うと通じるものって
不思議なことに あるような気がしますよ。
なんか私だけが、解る文章のような気もしますが。

何処に行くのかも楽しみにしています。
[2004年3月30日 20時27分10秒]

お名前: 管理人   
あれ?それって正夢?
実は、お花見、明菜さんとしたいなあと思っていて
今日あたりメールしようかなあって思っていたんだ
何だか、いいですね、ほんとにそう思ってたんですよ
何か通じてるのかなあ?
ぽんこさんも誘おうかなあって思ってるんですが
いかがでしょうか?
[2004年3月29日 20時43分3秒]

お名前: 明菜   
今朝 管理人さんの夢を見ました。色んな人が いたような。御花見してたような。
私は花より団子で、ぜんざいとか、ばくばく 食べてたような。目が覚めた時は、けっこう
記憶してたんだけど、だんだん解らなくなってきた。

今日は暖かかったですよね。
[2004年3月29日 20時39分29秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る