記事タイトル:2004.3.28Live 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜ありがと〜〜!!
早速、拝見しました、うん、ライブの熱気が伝わって
来るよ〜〜な、うんうん、かっこいいです〜。
ENNも、なかなか、いいハコですよね
音もいいし、照明も素晴らしい
高くて、なかなか手が出ませんが、いいBOXだと思います
うちなんかは年1回、記念に出るよ〜な有様ですが
ほんと、なかなか、いい写真が撮れますよね
それにしても、ほんとにパイレーツ・オブ・カリビアン
に似てるよね〜。うんうん、かっこいい。

是非、またライブしてくださいね!
応援行くからね!!
[2004年4月7日 21時2分57秒]

お名前: Shinya   
http://photos.yahoo.co.jp/billyshinya
にライヴの写真を数枚掲載しました♪
よかったら覗いて下さいまし♪
[2004年4月7日 13時1分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る