記事タイトル:告知です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あ〜〜!!お久しぶりです〜!!元気でしたか?
や〜〜お懐かしいです。
おおっ!仙台ライブ!!素晴らしい!
HOOK???ん??あ〜〜〜!!あれですね。
ヤマハの向かいの、まだ行った事ないんだ

山形ライブの時、応援に来て頂いたのは・・??
あの方は・・・???あの時、いらっしゃった方は??
あれ??
あの時、熱心に応援して頂けた方は・・
・・・ありっ?
あれは・・あれは・・あ〜〜!!??
もし、あの山形ライブの時にメンバーさんがいらっしゃっていたら
お礼に駆けつけなければ!!????
(こんな所は几帳面)
もち久々、ディナーさんにも、会いたいです
そー会いたいな〜〜〜。
[2004年3月17日 20時37分33秒]

お名前: DINNER/オオバ    URL
04.03.20(sat) effect of the clap Vol.4 
at 仙台HOOK 
OPEN 17:30 START 18:00 
ADV¥1500 door ¥2000 
post rock系のイベントです 

dawn hush 
GiRL 
goche' 
DELTA SIGNAL 
RED FISH EYES 
DINNER 

こんな感じでヨロシクです 
他のバンドは、みなVJ駆使するそうですが…(笑) 

お久しぶりです
久々にお会いしたいです
http://www.h7.dion.ne.jp/~dinner/
[2004年3月17日 15時20分59秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る