記事タイトル:お久しぶりです!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ねっ、ねずみさんの知り合いのバンドって言うからお付き合いで
見たら、なんと「しんやくん」なんだもの
びっくりしちゃった!!よね。
ほ〜〜〜んと、あの時「びっくり」した!!
ねっねっ!しんやくん(見てるかなあ??)
ねずみさんって、ねずみさんよ!
ねっ、またしんやくんのライブあったら、
また、ねずみさんやジャムや旦那と一緒に(勝手に決めてる)
応援に行くからね〜!!
[2004年4月3日 22時21分45秒]

お名前: ねずみ   
お〜!
[2004年4月2日 23時50分35秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜!!しんやくん、来てくれて、ありがと〜!!
凄い嬉しいです。

ほんと奇遇も奇遇。まさか、お会い出来るとは!!
びっくりびっくり。相変わらず、かっこ良いですね!
「パイレーツ オブ カリビアン」みたいだった
似合ってました、あの帽子
帽子のせいで、よく顔が見えなくて名前言うまで
判らなかった

でもほんと「また会えたね」
バンドとして、また会えたのが、たまらなく嬉しかった
一時、仕事が忙しくてって言ってたから
もうバンドしないのかなあ〜って心配してたから
とてもとっても嬉しかった、ありがとう
あの名取文化のライブ、準備がまとまらない状態でも
約束通り出てくれた、あの男気、ほんと感激でした
ステージでの「負けるもんか」の気迫
忘れられません、
是非、また対バンしてください、
また企画もしてるから、ほんと、よろしくお願いしますね
・・・メンバー入れ替え??やや!あらあら
ライブ応援に行きますよ、ここに告知してくださいね
打ち上げで一緒に飲みたいです〜〜!!
[2004年4月1日 20時3分33秒]

お名前: 慎也   
先日はLiveに来て頂きありがとうございます。今は就職活動しながら曲作りという毎日を送ってます。また逢うことになるとは不思議なもんですねぇ。また対バンなど出来るようになったらイイですね。
Live終了後に、メンバーの入れ替え等をサブリーダーと協議中です。どうしようかなぁ・・・・。
[2004年4月1日 1時19分22秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る