記事タイトル:ふ〜・・・・・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
ありっ??ドラムくん交代??
そっか・・・う〜〜ん、なんか大変そうだなあ
でも、心機一転、頑張ってくださいね!!

この間のライブは、ごめんなさいね
山形に居たもんだから、いやいや、失礼いたしました
今度の時は、ちゃんと行くからね
・・・って、ありゃ、書いてある6月27日ね
えっと・・・多分何もないと思うけど
うん、予定しますね!!?何か・・忘れてないかな
大丈夫だったと思うけど・・では〜頑張ってね!!
[2004年5月4日 22時43分59秒]

お名前: 慎也    URL
お久です。先月の25日のLiveは盛り上がりはすばらしかったのですが、
演奏に問題ありで・・・・・という結果でした。
そこで、メンバー入れ替えとなりました。そしてDrが新しくなりました。
これで安定した演奏が出来るのかなぁといったとこです。次のLiveの
予定は6月27日ですがあくまで予定です。前途多難ですが『30歳まではとり
あえず突っ走ろう計画』は着々と進んでいます(・・;)
[2004年5月3日 23時47分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る