記事タイトル:少ないですが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
は〜い、喜んで頂いて、嬉しいです
会社帰りに寄った甲斐が、ありました

そうなんだ、余りビデオ撮ってなかったんだ?
うちなんか必ずビデオ、取るから山のようにあるよ
年取ったら毎日、来るヘルパーさんに「これが、あたしなんだよ〜」
と見せてうるさがられる予定です、はは〜

デジタルなので、うん、画像は綺麗なのかなあ?
まあ、欲を言えば不満はありますが
長年使ったビデオです、あ〜DVDビデオ欲しいなあ

私的には2曲目の3人のスタイルが好き
ぽんこさん、似合ってたよ、かっこいいもん

なんか、この3人って全然、個性が違ってって面白い
3人ともタイプが全然、違うよね
ほんと楽しかったなあ

まずは、何かといろいろですが、ほんと
よろしくお願いいたします!!
では「とっておきライブ・成功!!」に、かんぱ〜〜〜い!!
[2004年6月11日 20時24分45秒]

お名前: デンコ   
ビデオ今日は持ってきていただいてありがとうございましたー
ご主人もとってビデオ撮影上手ですねー 
いままでじつは自分のステージのビデオははるか15年前のかぼちゃドレスのしか
なかったので、うれしかったですー。

んでもって、笑ったー

ウエディングドレスの前でエレガンス&そしてやさしい雰囲気でバラードを歌っていた
二人が、ラップの場面になったとたんに、服装どころか歌うときの人相まで悪くなって
いたので(特に私)、まるでお笑い映画を見たようでした(わはは)。

Kさんのピアノ弾く手も良く見えたし(やっぱすごいわー)ステージの雰囲気も良く
わかったし、やっぱりビデオで残すのって大事だねー

いままでは、やっとこステージにたどりつけるまでの準備と練習でへとへとになって
とてもビデオを持ってくるまでできなかった。

しかしすんごく性能のいいビデオですねー(画質の綺麗さに感動!)
今日壊れたMDの代わりに1BitアンプのMDレコーダーを買ってきちゃったん
だけどこんなに綺麗だったらビデオもほしいよー

長男のパートナーのご家族もきっととっても喜ぶとおもいまーす

ほんとにうれしいなあ^^
[2004年6月10日 21時39分13秒]

お名前: 管理人   
はい!いい所に気が付きましたね
そうなんです!!ケープを買ったんです、わざわざ
この日の為に!!

ところが、どっこい、あの日、スタッフさんなどの
余りの地味な装いに、弱気になって出せなかったんです

なんと「弱気」な!!まさかとお思いでしょうが
私は弱気な人なんですね〜。すぐ腰が引けると言うか

がこれに関しては後悔しております
ケープを付けていれば、多少「がに〜」でも
デザインとして目立たなかったのではと思っています
ああ、自分の為にケープをするのだったとは思うが
いまや遅しです
(と言うか過ぎてしまった事は気にならなくなる体質)
新たに、しとやかな淑女に挑戦する日に備え
鍛錬を重ねていたいと野望を燃やしております

ほ〜マイクにご〜〜〜ん、ですか、おお、
そんな事があったとは気が付かなかった
Kさんも、いい人、だし、やさしいし
面白いし〜〜〜ねっ!

うん、うちの旦那も確かに、やさしいんだと思う
(思うと言うのは何だって気もするが)
時々、妙な事で怒り出すんだけど・・何でかなあ?
通常は、うん、やさしいですよ

ほ〜あのシャツ、あらら、私はかなり昔から
着てたシャツで「さすがにもう似合わなくなったなあ」と
思って「もうこのシャツ無理だよ」って注意しようかと
思ってたから、あれま、この意見は意外だったなあ

ウン、昔はもっと似合ってたのよ
・・若かった昔の姿と比べちゃ、可哀相だよね、はは〜
[2004年6月9日 21時4分33秒]

お名前: デンコ   
管理人さん
かぼちゃ型ロングドレスならもってマッセー(笑)
すそもかぼちゃ、袖もかぼちゃ、スカーレットオハラのようなペチコート
着るやつね。もう私はサイズ的に無理なので、今、実家でいつかだれかの出動を
じっと待ってるんですだよん!

ところで、ふくさんもやさしい雰囲気の人でしたが、管理人さんのだんなさんも
まさしくそうであーりませんか。夫婦で音楽できるなんていいなあ。
んでうちはちょっとというか、かなり昔気質で田舎育ちだから、わたしが
何か出るっていうと、絶対見ない&聞かないタイプですね。

ところで定禅寺のオープンカフェで、私もおわったばっかりで、頭がぼーっとし
ていて、ご主人の着ていたシャツをさすがロックやっているだけあってとても
おしゃれですねとほんとうは言いたかったのに、ちょうどそれを言おうとしたときに、
たまたま一瞬珈琲がこぼれたように見えてしまったので、まるでこぼしたような柄
のシャツですねとわけのわからんことを口走ってしまったんですよねー。
すまんのでした^^!

仁王立ち歌姫はあんまり気にならなかったんだけど、それよりもピアニストの
Kさんが、音だしのときに、ピアノのそばのマイクにこつんと頭をぶつけたら、
それがまるでお寺の鐘のようにゴ〜ンと鳴って、知り合いのスタッフに「いい音
出してるねー」と言われていたのが、まるで漫画かコントを見ているようで、
しばらくウけてました^^

ところでそういえばせっかく買った白いケープはどこへ?
[2004年6月8日 23時10分1秒]

お名前: 管理人   
さくつまさん>
や〜お元気でしたでしょうかあ〜?
あの日は、さくつまさんも出てたんですよね
時間が、ほぼだぶっていた為、
応援出来ず申し訳ありませんでした

天気が良くて助かりましたよね
あれから、雨続きで、ほんとに1日ずれたら
大変でしたよね

うちの旦那は声かけに行ったとの事
あっ、さくらいさんには、ばったり会いましたよ
「あら?出るんだ〜」なんて
や〜お互い、頑張ってるよね〜〜〜〜。
テンコさん>
あっ、もうビデオ見たんですね、良かった
なかなかダビングする暇がなくて
(というか、ダビングは旦那の役割なので)
ちょっと、心配してたんですよ

もち出来は「仁王立ち」以外は大丈夫ですよ
そっか〜クラシックのロングドレスには、
そんな秘密が隠されていたんですね
では「おしとやか」惨敗記録更新中の私
次回は「かぼちゃ型ロングドレス!!」にでもしましょう

それから、そうそう、福ちゃんの目
そうだね、ほんとに福ちゃんの目はやさしいよね
今度機会があったら紹介するね
やさしい、いい人だよ
[2004年6月8日 20時18分44秒]

お名前: さくつま   
お久しぶりです♪さくつまです。
とっておきの音楽祭の時の写真、見させていただきましたm(^^)m>管理人さん

(管理人さん、いつもとちょっと違った感じ〜♪)なんて思いながら
スクロールをしていたら・・・。
なんと、わたしの写真があるではないですか〜@o@〜びっくり!
それにしてもいい天気でよかったですね〜♪>とっておきの音楽祭

福さんへ>
素敵に写真撮っていただいて、ありがとうございます<(_ _)>
福さんも、カメラを抱えてあちらこちら走り回ってましたね〜^o^
これからも,素敵な写真を沢山見せて下さいね♪(^ー^)♭
[2004年6月8日 17時49分16秒]

お名前: デンコ   
今日こどもの父兄からビデオ借りたのですが、私たちの一曲めもちゃんと映して
くださってました。
でもスカートの下の足までは映ってなかったのでご安心を^^

リキのいるバラードって踏ん張って歌うから足開くよねー。
だからクラシックの人ってみんなロングドレス着て
歌うんだよ^^

ふくちゃんさんは、こちらのそのビデオにも写ってらっしゃいましたよ(多分^^)。
カメラをもってやさしそうな目で、あちこち移って写してくださってました^▽^
[2004年6月7日 21時2分55秒]

お名前: 管理人   
デンコさん>
昨日は、本当、お疲れ様でした
いろいろと、ありがとうございました
写真、アップしてもらって良かったね〜
二人で並んで、いいショットだったね
福ちゃん、紹介すれば良かった!!やさしい人ですよ〜。
福ちゃん>
ありがと〜〜!!いつもながら感謝です
そうそう、思いっきりエレガンスな衣装を着て
動きは思い切り「仁王立ちロック」きゃ〜〜
思い出しても「恥ずかしい」
娘に写真、見せたら「うわ〜〜〜がに〜〜!!」
と言った
「なにさ〜足は開いたほうが安定感があるんだぞ!!」
なので、福ちゃん、上半身だけの写真でホッとしました
くく・・思いやりかしら、ありがと〜!!
[2004年6月7日 19時13分36秒]

お名前: デンコ   
ふくさん
はじめまして

RADIO4さんを無理やりひっぱりだして、しかもエレガンスさせて歌わせた
新郎役の(笑)デンコです。
お写真拝見しましたー
すっごくお上手でいらっしゃいますねー
かんげきー

すごくうれしいです^^

まずはお礼まで
[2004年6月6日 22時16分27秒]

お名前: デンコ   
ふくさん
はじめまして

RADIO4さんを無理やりひっぱりだして、しかもエレガンスさせて歌わせた
新郎役の(笑)デンコです。
お写真拝見しましたー
すっごくお上手でいらっしゃいますねー
かんげきー

すごくうれしいです^^

まずはお礼まで
[2004年6月6日 22時16分21秒]

お名前: ふく    URL
今日はロックじゃないRadio4を楽しめました。(笑)
でもリズムの取り方がロックしてましたね。(爆)

1枚ですが写真をUPしました。
URLからどうぞ!
[2004年6月6日 21時58分26秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る