記事タイトル:名古屋のスタジオ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
いよいよ、明日ですよね、頑張っていきましょう・・
と言いつつ「すみません!!」
本番を前に・・ドラムくんと旦那と花火を見に行ってしまいました
ああ、明日は・・あ〜〜〜
昨日、準備はしていましたが、明日、頑張らなければ
あとは・・・車の中・・・がある
そう!!車の中で特訓してください!!
しぇ〜〜、あ〜〜〜、がんばろ〜〜!!
[2004年8月5日 23時39分16秒]

お名前: デンコ   
つづき・・・がんばってみてくださいねー 
[2004年8月4日 22時8分25秒]

お名前: デンコ   
いろいろたいへんでしたねー もうひとがんばりしてさわやかな汗をかいて
美味しくビールを飲んでねー

メールでも知らせたとおり、カラオケ録音してUpしときましたので
MDかなにかに録音して明日一日でもがんばってみてく
[2004年8月4日 22時8分0秒]

お名前: 管理人   
こんばんわあ〜〜〜ああ、今日は、お通夜と講座のかけもちでした
遠い親戚のおばさんが亡くなったので。仕事は月末処理だし。
くく〜〜何で、こんなに忙しいのだ、びえ〜〜〜ん
疲れた・・眠い

ええとお、8日は、どんな環境でも適応します
福祉業界のみんなと、お話できるだけで本望です
なかなか、介護保険以外の方たちと、お話出来る機会は
少ないので、そこも楽しみにしています
もちろん、ビールも

つまり、私は「飲まない亭主」を持ってるので
普段、飲めない分、飲める機会は「這ってでも飲む」
なのですね、

そう言えば前回のライブの曲目くらい公示してもいいよね
うぬぬ〜日記に書いても誰も見てないかも
こっちに書こうかなあ・・うう、今日はもう疲れたのだ
楽しかったよ、いつか、でんこさんにも見せたいです

うにゃ〜疲れた〜も〜限界だ〜〜!!
[2004年8月3日 22時45分34秒]

お名前: デンコ   
月末のライブもとてももりあがったみたいですねー
写真もみたけどすごくかっこよかったですねー
レポートとかはないの? どんな歌を歌ったのか曲名とか知りたいなあとか
おもったんだけど。

昨日知らせたみたいにちょっとあおのきの雰囲気は想像とちがうみたいなんだ^^!
JAMしないブルーグラスみたいなのかなあ??
昨年どおりだとステージはあるよ
ビールだけは飲めるようにセットしたよん
音響他は今日担当者と相談したので、またメールします
[2004年8月3日 20時7分33秒]

お名前: 管理人   
おかえり〜〜!!ませませ〜〜!!
いい、ご旅行でしたか??楽しかったみたいで、何より何より。

そうそう、今週じゃないですか、うむむ〜〜。
うちのライブも無事、盛況に終わり大成功でしたよ
ほんと、盛り上がって、いいライブだった
何より楽しかったしね
久しぶりに絶好調MCでした、あはは、楽しかった!!

ほんで、そろそろ、「あおのき」を話題にしましょう
あのライブの主旨、説明していいんだよね
????いいのかな??
前回の「とっておき」と同じ目的を持ったイベントだよね

とりあえず「キャンプファイアー」のイメージでとの事なので
そう思ってますね
あ〜〜夜じゃないんだ、2時半ね、了解
休み取ってますから大丈夫よ

ジョン・デンバーの「詩と誓いと祈り」(だよね)
みたいに、火を囲んで、みんなで歌を歌いながら〜〜
人生を語ろうよ〜〜みたいな事をイメージしてますけど
そんな感じかなあ?
ステージあるんだ??う〜ん、イメージとちょい違うけど
楽しみにしてるんだよ

うひょ〜うちのライブの余韻に浸りまくっておりましたが
おお!!もう「ひと仕事!」なのだあ!!

ちなみに、ど〜〜やって行くの?やっぱ私が運転?
「あおのき」って何処??ビール飲みたい・・・。
[2004年8月2日 20時28分16秒]

お名前: デンコ   
ただいまー 夫の赴任先の名古屋から帰ってきたよー
毎日、B級グルメとモーニング天国で外食三昧で幸せだった〜

食べるばかりでなくて、ちゃんと地元のメンバーとも練習してきたよ
明るくて綺麗なとてもよいスタジオだったので娘もおとなしくしてました。
スタッフのかたにもとても親切にしてもらったので、こちらでよかったら
紹介させてくださいねー

愛知県瀬戸市 スタジオMIDI
http://st-midi.com/

彼女とは丸二日練習してきたんだけど、初日はスタジオで彼女のVocal
の曲を中心に。2日めは夫のマンションで、カーペンターズのハモリを
全部決めて譜面もつくってきました。
だから、もうあのカーペンターズの3曲に関しては後ろはばっちりですので
安心して(^^)歌ってください。

でもそのまえに、金曜日の本番が2時半だから、がんばらないと^^
これからキーボードちゃんと特訓しときますね。
[2004年8月2日 19時20分18秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る