記事タイトル:順調中! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
かっぱさん>
おっ、久々上に登場!!いらっしゃ〜〜〜い!
で・・どうやら、そうらしいですよ
ま〜いろいろ、やってる様ですから
ねずみさん>
お体にお気を付けて、お元気でお過ごしくださいね
私は「戦い」ますから
「戦いはするもの、剣は振り回すもの」
では、良い旅を
SAKIくん>
そ〜よね〜。確か、そう聞いたわよね
そういや、君の戦いは順調ですかな?
曲の仕上がりは?バンドの調子は?
まずは、頑張ってね
[2004年5月25日 21時4分42秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
逃亡の旅?
[2004年5月25日 2時42分7秒]

お名前: ねずみ   
らいぶ終わったらね!
[2004年5月24日 22時50分36秒]

お名前: SAKI    URL
6月から旅に出るんでなかったんすか!?
[2004年5月24日 20時53分31秒]

お名前: 管理人   
いやいや、お久しぶりです
いろんな事で、忙しそうで大変ですね
いろいろと大変でしょうが、
お体に気を付けて頑張ってくださいね

そうね〜6月は何処のバンドも活発でいろいろですよね
うちのバンドも順調ですよ
今年は、ゆっくりと充実した活動を目指してます
なかなか、いい感じです、ドラムくん、また腕上げたなあ〜

この「いい感じ」から「いい物」が出来ればいいなあって
思っています、
私はバンドの世界が大好きなんだもの
[2004年5月23日 20時3分53秒]

お名前: ねずみ   
レコも終わり、ミックスも順調!
すごいアルバムが出来ちゃう予感の今日この頃、いかがお過ごしで。

他の書き込み見ても、やはり6月はややライブ多めですな。

我がバンドも実際やるし、活性化する季節?なのでしょうぬぁ。

ぬぁ? ぬぁ、ぬぁ!
[2004年5月23日 1時7分11秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る