記事タイトル:やほほい♪( ̄∀ ̄*) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
げげっ!そんな、音楽でお金を貰っているAZさんと
対バンなんて、恐れ多い・・応援・応援ですよ
だがしかし、おおっ!東京ライブ、おおお〜〜〜。
か・・・・かっこいい・・・・
RADIO4東京ライブ!!
お客さんは呼べるよ、ギターのジャムは東京生まれだし
私は東京発のMLに加入してるし旦那の妹は東京だし・・とは言え
うわ〜〜〜やっぱ、恐れおおい〜〜のだ〜!!

まずAZさん、ががが・・・頑張ってくださいね〜!!!!
[2004年5月19日 20時44分5秒]

お名前: AZ    URL
がががが…頑張るわぁ(汗)
毎回LIVEのたびに緊張しまくりのあたしです(苦笑)

そのうち、中間地点の関東あたりで一緒にLIVEしたいですね(^-^*) 
[2004年5月19日 12時40分24秒]

お名前: 管理人   
うわ〜〜〜「ルイード」・・かっこいい〜!!
や〜〜ん、かっこ良すぎ〜!!
ライブ告知ありがと〜ここが仙台なのが残念です

へ〜でも、凄いね、ふむふむ、2500円
チケット代は仙台より、ちょっと高めかな?
でも東京って、もっと高いと思った、

渋谷・神宮・・あ〜住所見ただけで、なんだか、かっこいい
東京ってライブハウスとか、いっぱいあるんだろうなあ
い〜な〜バンドもいっぱいあるんだろうなあ、う〜
旦那が転勤したら付いて行こうかなあ?あ〜でも
私も会社の正職員だしなあ〜子供の学校もあるし
持ち家だしなあ〜でも東京とか大阪とかに転勤したら
面白そうかもしれないなあ〜
(動機が不純だな・・)

いつかAZさん、見たいなあ
そんな時が来るの待ってますね
まずは東京ライブ!頑張ってください!!
ばんばん、活躍して下さいね〜!!
[2004年5月17日 21時0分36秒]

お名前: AZ    URL
RADIO4しゃんお元気ですか?
いよいよ関東上陸が近づいてきた…(○_○;)
ド緊張真っ只中のAZです(滝汗)

ちょろ〜っと、告知させて下さいね(^-^;)
【40NOT以上。TROPICAL STORMY'04 in Tokyo】
5月29日(土) 原宿ルイード
open:17:00 start:17:30
チケット代:前売り/\2000- 当日/\2500-
お問い合わせ  原宿ルイ−ド
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-15-2アイドルワンダーランドB2
Tel:03-3403-0123.. Fax: 03-3497-0505

40NOT以上。は20:00くらいからの出演です(^-^*)
会社帰り、学校帰りにストレス発散しましょぉ♪
チケット予約はメールにてお願いします(_ _*)))ペコリ

管理人様>貴重なスペースありがとうございました。
 不適切でも…消さないで(ノT▽T)ノ
[2004年5月17日 11時50分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る