記事タイトル:おヒサです!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
こんばんわ〜お久です〜!!
や〜〜ほんとほんと、楽しみですよねー
夏の山形!ライブボックス1周年なんですよね
最初に出たのが1回目なんだから、ほんと光栄です
1年、たったんだなあ
なんだか、「あっ」と言う間よね
おおっ!東京のバンドさんと一緒なんだ
きゃ〜〜〜腰が引けます、で・・・でも頑張らなくちゃ
最近は、いろんな事にチャレンジしてます
いろんな、活動や影響をバンドに生かせる様
その成果、8月ライブで出せるよう、頑張らなくちゃな
夏の再会、ほんと楽しみにしていますね〜!!
[2004年6月5日 21時9分58秒]

お名前: M・AKI    URL
こちらもお久です〜
8月はツッシー来れなくなって、ちょっと凹んだのですが、
毎年東京で会ってて、私のサイト開設した頃からの付き合い
Noct+Visionが出演することになりました。
女性VoのROCKでカッコイイです(彼女はまだ20代前半)
Gtのu−skeとは本当に長い付き合い。
常に向上心を持った、イケてるヤツです。
あとのメンバーは会った事ないのですが(^_^;)
私もNOCTも打ち上げ出る予定なんで、宜しくお願いします。

マランさん復活、RADIO4さんのカッコイイライブ、
楽しみいっぱいですーーー!!!
[2004年6月5日 9時8分21秒]

お名前: 管理人   
そうそう〜〜〜!お久しぶりです!!
そうなんですよね、山形ライブ!ご一緒なんですよね!!
きゃ〜凄く楽しみにしています
マランさんには、ライブ、とても盛り上げて頂いて、ほんと
嬉しかった、
今度も頼りにしていますね!!
もちろん、「打ち上げ」もです、楽しみにしてますね
(どっちかって言うと、こっちもメイン)
そう!8月は山形・ライブボックス!
楽しみ楽しみです〜!!
[2004年6月5日 0時3分1秒]

お名前: マランビジー・イノウエ    URL
ずいぶんとご無沙汰してました!「打ち上げの鬼」こと、イノウエです。
8月の「LIVE-BOX」でご一緒させていただきます!
今回も盛り上がってイキましょう!!!…打ち上げを…
ヨロシクです!!
[2004年6月4日 19時14分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る