記事タイトル:音楽祭のレポートUPしました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おおおおお〜〜〜!!そんなメールが来てたんですか
わ〜〜〜い、嬉しいなあ
・・・・・いや〜〜まったく照れるじゃないですか
あはは〜〜そんなあ〜〜も〜〜ほほほ〜〜のほ〜
なのだ、わんわん

Kさんの、ピアノは、ほんと素晴らしかった
ジャミを参考にして貰ったら、ほんとにジャミっぽいピアノを
即作ってくれて、も〜タッチも、本当に素晴らしい人だよね
や〜気持ち良かったですよ

そうそう、デンコさん。
あなたのリーダーシップも素晴らしかった
器の大きさ、見習わなくちゃ

何か、ちょっとでも役に立てたかなあ?って思うと
嬉しいなあ
まずは、自分も十分楽しかったし、良かったですよ〜ん
いや〜ほんと、嬉しいなあ
良かった、良かったです〜!!
[2004年6月20日 22時40分20秒]

お名前: デンコ   
>素敵なページ、作って貰った嬉しいなあ
>おおおお!!いい、いい、かっこいい

わーい 気に入ってもらえてよかったー^▽^

>私の文章まで、いっぱい載せてくれて、本当ありがとう
>(改めて読むと・・照れる)

今回はその管理人さんのあの見解を載せたくて作ったようなものだから
こちらこそほんとうにありがとう
こちらへのメールでも
>歌詞についてのNeko姐さんの文章が何だかホッとさせてくれました。
>あんな風に受け止めてくれる人が周囲にいるっていいですね。
>素敵なお話ありがとうございます。

っていう感想もきたんだよ。
レポートページをつくるときに、思い出日記としてのレポートのほかに、
何かひとにわかってもらいたいことを入れるようにしているので、今回は
Kさんのピアノのすごさとあと管理人さんの深慮をその場にいなかったひと
にもわかってほしかったのね。^^

>ほんと、楽しかったよね、つ〜〜くづく思う

わーい私もうれしかー。^^

>こんな素敵な事に誘ってくれた、ぽんこさんに「感謝!」なのだ
>ありがとう、ぽんこさんは素敵な「音楽を手に共に戦う仲間」なのだ〜〜!!

ありがとうっ
でも「デンコ」なんだよん・・・^^!
[2004年6月20日 19時29分3秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜〜ありがとう、素敵なページ、作って貰った
嬉しいなあ
おおおお!!いい、いい、かっこいい
私の文章まで、いっぱい載せてくれて、本当ありがとう
(改めて読むと・・照れる)

ほんと、楽しかったよね、つ〜〜くづく思う
そして、ぽんこさんの文章にあった様に、あの曲が
歌詞を書いた皆さんの心に、これからも「残る」と思うと
何より、嬉しい、
私たちの音楽を心に残してくれる人たちが居るんだね
「喜んで貰えた」・・感激だなあ

こんな素敵な事に誘ってくれた、ぽんこさんに「感謝!」なのだ
で、時間のある時に表紙のほうにもリンクしますね
ありがとう、ぽんこさんは素敵な
「音楽を手に共に戦う仲間」なのだ〜〜!!
[2004年6月18日 21時2分38秒]

お名前: デンコ    URL
管理人さんこんばんわ

おそくなりましたが、やっとこHPにレポートをuPしました

ほんとは、せっかくだから動画もUPしたいんだけど、今サービスサイトが
リニューアル中なので、もしできるにしても23日以降かな
やったことないからでこるかどうかわからないんだけど。

とりあえず公開しまーす
[2004年6月18日 20時40分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る