記事タイトル:Live決定です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
うん・・・微妙に迷ってはいるんだけど
う〜〜〜〜〜〜〜ん、ちょっと今回は難しいかも
あ〜〜〜〜ん、なんで、その日なんですか〜〜〜!!
ライブ+打ち上げ・コース
ああ〜〜〜楽しみにしてるんですよ〜!!
わんわんわんわん・・・応援してるのです〜!!
[2004年4月13日 20時11分33秒]

お名前: Shinya    URL
突然だったのでしょうがないですね。もし時間があるようでしたら
来てみて下さい♪
自分としては、この間のリベンジみたいな感覚です。
[2004年4月12日 22時46分13秒]

お名前: 管理人   
おお〜〜〜あ〜れ〜あらら〜えっとおおおおお
その日はですね〜〜〜えええええ・・・・と
きっと・・多分・・・えええええっと
予定を入れようかなって・・・思ったくらいにして
あららのら
え・・・・・・・・・・・・・・・・と、おおおおお
どどどど・・・・・・・・・・・・・およよ
(ううう〜〜〜〜ん、うむむ〜)
よ〜〜〜〜く、考えてみますう〜〜!!
[2004年4月12日 20時51分24秒]

お名前: Shinya   
2004年4月25日に『PARK SQUARE』にて
Live決定です。直前になってしまいましたが、御時間
ありましたら是非御越し下さい♪
今回もB'zのコピー+オリジナル2曲です。只今演奏部隊
の特別練習に明け暮れてます(・・;)
[2004年4月11日 23時1分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る