記事タイトル:仙台のふろヰ道です〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
いらっしゃいませ〜〜!!わ〜〜嬉しいです!!
二ールさんから、噂を聞いて以来、ず〜と気になっていたのでした
「甘さ」さんと、お知り合いだったとは、ほんと、奇遇ですね
ほんとに、心からライブを拝見してみたい、二ールさんのお勧めだもの
(二ールさんは、耳が肥えてるもの〜マニア中のマニアだもん)
あ〜〜見てみたいなあ

くく・・でも、そのENNの日は会社の同僚達と「温泉」に行く予定で
世間の付き合い上、絶対、はずせない日なのです
うう・・どこだかの紅葉と何だか料理を食べてこなきゃいけない
なので・・では、次のライブの国立を・・って、
ああ、それって「東京」!!

その次、仙台でライブあったら、絶対行きます
是非、誘ってください、だってだって、
見たかったバンドさんなんだもん!!
これから、よろしくお願いいたしま〜〜〜す!!
[2004年10月3日 22時53分43秒]

お名前: 大将軍@ふろヰ道    URL
こんにちは。はじめまして!甘さひかえめさんとこから飛んできた
仙台の「ふろヰ道」というバンドのスポークスマン?大将軍と申します。
以後よろしゅうお願い申し上げます。

東京のニール様ともご関係深いとのことで、すいませんライブ告知させて
くださいです。


10月23日(土)ライブハウスenn【OUT CAST LOUNGE vs デーゲーム】
 開場:18:00予定 前売,1,000円 当日1,500円(ドリンク別)
  aji-oh、giggle、SIFT、ANCHOR SHAFT
  ニュートリノ(東京)、ふろヰ道

11月6日(土)東京 国立「地球屋」
 「いいROCK(11/6)の日 毛穴再爆発NIGHT!」
 開場:19:00予定 前売1,000円(ドリンク別)
 ふろヰ道、das

ということでとりあえず、是非仙台の23日ennなどお時間ございましたら
おいでいただくと大変幸せであります。
[2004年10月3日 13時11分50秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る