記事タイトル:お世話様です!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
お〜〜〜!!遊びに来てくれました!!ありがと〜!!
ほんとだね〜、バーランで見たとき、「かっこいいなあ」と思って
見てたけど、まさか、あんなに直ぐ、またお会いするとは、びっくり!

女性バンド・・女子として応援します、それに、あなたは間違いなく
「かっこいい!!」うん、応援するね。
ばんばん、告知してください、見に行きますよ

で、うう・・うちはその〜「素晴らしいバンド」・・???
くくく〜〜。
7月30日にパークスクエアでライブします、6時半開演です
もし、お時間あったら、よろしくお願いいたします

で、この間も話したけど私も、もともとは女性バンドだった
今は私以外は、みんな男性です
女友達と「頑張ろうね!!」ってバンドを盛り上げるべく
随分、協力し合った、でも、4〜5年でダメになった
それは、ひとえに、リーダーたる自分の、ふがいなさだと思っている

あなた達を見てると思い出すんだ
女性同士で頑張っていた最初の頃を
私には続けられなかった・・だから、応援したいんだ

今のメンバーもいい人たちだよ、いつか紹介したいなあ
まあ、こう言うノスタルジックな理由は別として

文句なく、あなたは、かっこいいし、みんなもかわいい
だから、あなたのバンドは「お気に入り」なんですよ〜
頑張ってね!!!
[2004年6月30日 20時50分29秒]

お名前: NUDECRASHER.VO    URL
こんにちわ!この間は偶然で本当にびっくりしました。
NUDE CRASHER のボーカルのマドカです。
サイト拝見致しました。サイト内にちりばめられいる文がなんか、すごく私、好きです。
きっと素晴らしいバンドさんなんでしょうね。
ぜひ今度メンバー全員でライブ見に行きたいと思っているので宜しくお願いします!
アタシらももっともっと場数こなして良いバンドになっていきたいです。
また機会がありましたら、ぜひ見てくださいね!!
あと、うちのサイトにもよろしかったら遊びに来てください!
それでわ失礼します!
[2004年6月29日 22時8分39秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る