記事タイトル:ラジオ・カーペンターズ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
おおっ!またしても服装談義ですね
はい、当日は「虫にさされない格好」これがベストかと
思います、完全防備かつ魅力的な・・山に似合う

あ〜そう言えば、可愛いワンピースを持っていたんだなあ
オレンジ色でね〜山に似合うかなあ、
(我ながら山ならジーンズでしょうと、つっこみたくなる)

歌詞、うん、ど〜〜ぷり「恋の絶頂期」の歌詞ですね〜
さてと、私らしく歌い込む・・と、どうなるか
自己分析・・自己分析
そ〜だなあ、私は今まで天然ボケ人生なので意識して誰かを
誘惑した事などはないけど、とりあえず「なりきり」で
やってみましょうかなあ?

お〜ミセス・ロビンソンねえ、熟女ですなあ
女の魅力と言うよりは人間的魅力を問われる時期の自分ですが
あは〜精一杯、頑張りたいと思いま〜〜〜す!!
[2004年7月8日 22時0分52秒]

お名前: デンコ   
>そ〜そ〜、新曲かっこいいね〜!!

わーい、気に入ってもらってよかったー^▽^
今日も自分で吹き込んだデモ聞いたとたんに、あまりに私がムリしていろっぽく
やってるのがおかしくてぶははってふきだしちやったんだけど、低音でささやく
ようなかんじでやるととっても雰囲気でるとおもいまーす。

青春はぶりっこしてはだめだけど、この曲はキーも高いのでぶりっこして
いいですよー。^^
前半はとくに甘い声・甘えた声で悩殺してください〜〜
 サビにいくときは、急にどかーんと声量だすのもいいとおもってます。
曲をつくると、歌い手さんがどんな風にうたって、その人のカラーでできあがりが
どんなふうになるのかっていうのが、すごい楽しみでおもしろいんですよねー^^

>「ほっほっほ〜おねーさんが、可愛がってあげる〜」スタイルで
>いきましょう!!って・・・

わーいミセスロビンソンーなんて一瞬思ったけど^▽^

>歌詞は純な恋心だったかな?

そうだったんだよねー^^!

>とりあえず「色気開発作戦」発動

GO! ゴー!

うーんしかし3曲ともみごとにちがう曲だから服装むすがしいなあ。
タイムスリップは伴奏がかわったから、管理人さんはフレアースカートの
カントリーガールスタイルでもいいかしらとかおもってたんだけど
ラップとボサノバ。板if立ちっぱなしだから着替えられない。。。。
わーどうしよう〜^^
[2004年7月7日 20時57分24秒]

お名前: 管理人   
そ〜そ〜、新曲かっこいいね〜!!
ボサノバっちゅーのが、また、かっこいい!
「ほっほっほ〜おねーさんが、可愛がってあげる〜」スタイルで
いきましょう!!って・・・歌詞は純な恋心だったかな?
とりあえず「色気開発作戦」発動
私は大人になってしばらくたつ大人なんだから
純を純に歌っても何ですよね〜設定を考えるとこなし易いかな?

大人になって若き日の純な恋心を思い出しながら
ブランデーを飲みながら思いをはせる?
うにゃ〜〜〜ん
じっくり歌詞、読んでみるね、では〜。
[2004年7月7日 20時36分57秒]

お名前: デンコ    URL
ラジオは夜の7時半なのね
私は受信不可だからどなたかの録音をあとにいるしかないかなと。

新曲は大人の女でないと歌えないから、がんばってけらいん^^(この使い方で
いいのかな? 仙台弁はわからん)
[2004年7月7日 20時35分35秒]

お名前: 管理人   
はいはい、着々と準備していますね!!
や〜頼りになるなあ、うん、バンドスコアは便利だよ
こちらの練習は譜面中心なので、ほんと
「クラシック・ギター習ってて良かった〜」って思ってる
バンド関係は譜面無視主義だからね

みんな、休符の果てまで正確で、や〜凄いなあって思ってる
私はノリが遅乗りなので、皆様の正確な演奏についていける様
がんばりま〜〜〜す、なのだ

放送は、来週の木曜ね、朝の7時半?それなら聞けるかも
息が続かなくて声が震えておりますバージョンだけど
まあ・・記念、ですから
カーペンターズは私の大好きな歌だし「青春の光と影」
は、思い出のある曲だし、楽しみにしている

デンコ・リーダーに「ぶりっこ禁止」を頂きまして
我が身の「大人の女」開発に磨きをかけたいと思いま〜す
(ここがいいよ、ここの声に魅力があるよなど
 アドバイスしてくれるから嬉しい、ありがとう〜)
ではでは〜!!
[2004年7月7日 20時2分42秒]

お名前: デンコ    URL
ラジオのHPはここでーす
http://www.heart-in.org/radio/index.html
[2004年7月6日 20時18分43秒]

お名前: デンコ   
先日言っていたラジオは、来週の15日木曜日だそうです。
作詞関係者の人はまた別の週なんだけど、もう音源を渡した直後の昨晩の収録で
流してくれたそうです。タイムスリップのショートバージョンです。

それから、管理人さんが大枚はたいてウエストサイド買ってくれたということで
私もえいっとおもいきって今日カーペンターズのバンドスコアを買いました。
バンドスコアはじつは今まで飼ったことがなかったんだけど、すごい親切なんだねー。
今まで有料MIDIをとりこんだり、合唱用、ピアノ弾き語り用、ソロピアノ用とか
楽譜もいろいろそろえていたんだけどはじめからバンドスコア買えば良かったんだねー。
てなことで、管理人さんのレパのほうはめどがついてきたよ。
あとは、こっちのほうだね。(第3週あたり、もうひとりのvocal嬢と
練習に行ってくるね)
[2004年7月6日 20時13分52秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る