記事タイトル:12月【へぶん】 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
は〜〜い、ヘブンライブ参加5バンド決定!!!やんややんや!!!
や〜早々、バンドさんも決まって、嬉しい限りです〜!!
わ〜〜楽しみだね、対バン・対バン、嬉しいです!!
きゃっきゃ!きゃっきゃ!遊ぼう・遊ぼう・楽しもうね!!
わ〜〜い、楽しみだなあ。

で、ポスターの写真、では・・だいこんに・・・って
違います〜。
メール・アドレス入れておきました、ここに写真送ってね
かっこいい、ポスター作んなくっちゃ!!
わ〜〜い、がんばろう!!
[2004年10月3日 23時0分26秒]

お名前: amasa01   
12月5日ヘブンライブにお招きいただきありがとうございます〜。
カロチン全開でいきますー。
ポスターの写真なんですがメールで送りたいけどわかんなーいので、amasaHPのホームにある・だいこん・にんじん・なす写真を利用でもOKです〜.
[2004年10月3日 8時48分12秒]

お名前: 管理人   
おおっ!なんと、ハトって「麦茶」食べるんだ・・
???そっか〜〜。
よし!今度、勾当台公園で、麦茶を撒いて来よう!
だがしかし、これは・・「ハトムギ茶」にかけた冗談かも?
だが、麦茶位、食べるかもしれない気もする
むむむ、いったいこれは・・????
[2004年9月29日 22時43分36秒]

お名前: ねずみ   
      麦茶!
[2004年9月29日 22時32分27秒]

お名前: 管理人   
そ〜〜だよね、ポスターとか作るには、そろそろ決定して
写真とか集めないとないしね
つー訳で、やっぱ、連絡取れないと不便なのだ
では、ペット屋さんに行って、ハトを買って来て
ねずみさんの家は、あっちね!って教えて・・って
おお、ハトって何食べるんだっけ?
ひまわりの種????(違うと思う)
[2004年9月26日 21時17分8秒]

お名前: ねずみ   
     そろそろ 
       
       おっばじめないと

          ならないかも!
[2004年9月26日 19時33分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る