記事タイトル:告知です。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
わ〜〜元気ですか〜!!私も頑張ってますよ!
おおおおおおお!!女バンドライブ
へ〜〜女性のみバンドって、こんなにあるんだ
ほえ〜〜〜みんな、頑張れ〜!!なのだ
凄いな。凄いな。
女性の地位向上の為に、頑張るのだあ〜〜。
(って・・・違いますか)
うむうむ、3日、うう〜〜ちょっと月末処理時期かなあ?
へろへろ〜〜〜。
まずは、頑張ってください!!
働く女性!もといバンドする女性!かっこいいぞ〜!!
[2004年8月26日 19時59分17秒]

お名前: NUDE CRASHER VOマドカ    URL
みなさんお元気ですか??
うちらもがんばってます!!

ライブ告知です。
女だらけの、ライブをやりますヨ 

9/3(FRI) 
 「NEVER TRUST WOMAN!!」
 <女バンドのみライブ> 
 場所  PARK SQUARE 
 時間  OPEN 18:30 / START 19:00 
 料金  ¥800(¥1,200)+D¥500  
 出演  風化現象/HappyDrop / StarryStrawbery
 lie / ming / etc.... 

よろしければ、まってます。
[2004年8月26日 12時15分3秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る