記事タイトル:おつかれさまでしたー 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
は〜〜い、お疲れ様でした!!楽しかったですよ〜。

ほんとに、山の中のライブ、日常からかけ離れた所で
病を抱える人たちとスタッフの皆さんが協力して音楽祭を
作り上げていた。うん、ほんと、いいなあって思う
見てて、すがすがしかったよ、
みんな、いい顔していたなあ、
綺麗な目をした人が、いっぱい居た。うん、素敵だったな

牧場で、ゆっくり話せたのも嬉しかった
みんな、心を開いて話してくれていた
早く元気になってね!って心からそう思うよ

歌は、やはり2回目だったから、この前の「とっておき」より
のびのび歌えたと思う、
ビデオの方に、きちんと入ってるから今度ダビングして
お届けいたします

行って良かったと思う、歌って良かったと思う
とても、たくさんの収穫があったんだよ
私の記憶の中に、たくさんの種がインプットされたんだ
そして、それは、ゆっくりと形になって行く
私は、みんなが本当に楽しそうに音楽を楽しんでいるのが
嬉しかった、やっぱ、音楽って「癒し」なんだなあ

あのマラカスの飛び入りの彼女は、とても上手かった
リズム、ばっちりだったんだよ、正確で的確、センスもいい
いい1日だった、本当の意味の野外ライブだった
ああ、楽しかった。いい光景だったなあ〜。
[2004年8月6日 23時12分5秒]

お名前: サヨコ   
今日はどうもおつかれさまでございましたー^^

宇宙人の祭典無事におわってなによりでしたねー
今録音聞いたけど後方座席にMDを置いたので客席の音がいっぱいはいッチャッた。

でもお天気にもめぐまれてよかったねー
アイスもフランクフルトも美味しかった^^
[2004年8月6日 19時48分34秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る