記事タイトル:仙台で 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
は〜い、お久です、元気でしたか??
おお、という事は「就職」したんですね
良かった、良かった。おめでと〜〜!!ほんと良かった。
そっか〜、一生、仙台人、いいな。
いろいろ、遠い事だったけど、やっと道が決ったんだね
でも、真剣に真剣に自分の人生を考える、さとうくん
ほんとに、おめでとう!
研修?どんな、お仕事なのかなあ?
そして「和太鼓」?そっか〜似合うかもしれない
熱い男、さとうくんには、ぴったりだね
楽しみにしてるね、うん、いいな〜〜。
いつか、和太鼓見せてね!!
[2004年4月4日 20時39分8秒]

お名前: さとうd   
 滅多にこれなくなってしまいましたがお変わり
ないでしょうか
 ワタクシさとうdは様々めまぐるしい人生における
大転換期をむかえてましてまずは一生仙台人となることに
決定しました (くびにならないかぎり)
 この先も数ヶ月の研修そのたでなかなか来れないとは
おもいますがこれからも仙台なのでよろしくおねがいします
 落ち着いたら猛烈に和太鼓やると決意している佐藤より
[2004年4月3日 22時37分2秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る