記事タイトル:11日RIPPLE 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
あはは〜ほんと、先日は楽しかった
かっぱさんの「炸裂トーク」面白かったあああ!!
や〜〜〜ぱ、かっぱさん、大好きだよ〜〜ん
面白くて楽しいんだも〜〜〜ん

で、おお!確かに上着は黄色だったけど私の目線的には
スカートのオレンジ色だったのだ
それもそうだけど、やっぱ、極めつけは打ち上げの時の会話
私が行った温泉ホテルの名称をスガさんやかっぱさんに
確認しなきゃ判らない自分に凄みを感じました
(間髪いれずに答えるスガさんやかっぱさんも偉い!!)
8月楽しみにしてますね!!
[2004年7月13日 20時56分16秒]

お名前: カッパのミトベ   
黄色の服を着ていながら、
着ていない発言に貫禄を感じました。
[2004年7月13日 15時28分54秒]

お名前: 管理人   
わ〜〜ありがと〜!!電話待ってるよん
楽しみだね!!わくわ〜〜〜く
祝!来仙!
ほんと、私ったら、AKIさんや、かっぱさんが大好きなんだなあ
会えるって事が、ほんと楽しみなんだもの
待ってるね、わ〜〜い、楽しみ〜!!
[2004年7月5日 21時2分26秒]

お名前: M・AKI   
管理人さん、了解です!
チケットはgoat starさんから
「渡辺 文江(AKI)」で頼んであります〜
着くころTEL入れます。
わくわく☆
[2004年7月5日 19時37分51秒]

お名前: 管理人   
AKIさん>
わ〜〜ほんと、毎週、楽しみがあって嬉しいなあ
そっか、来週なんですね、わ〜嬉しいなあ
うむうむ、8時半、トリですな
で、皆さんは6時到着ね!はいは〜〜い
で、おお!!6時開演なのね、
じゃあ開演時間の6時に行きますね、そうそう
チケットは、2枚ね、はい、旦那と私ね
ではでは、楽しみにしていますね!!よろしく!!
かっぱさん>
わ〜〜いわい。会える。会える。
楽しみ〜〜楽しみ〜〜。い〜ない〜な。
ほんと、楽しみだ。嬉しいな。楽しいな。
凄く楽しみにしてますね〜!!
[2004年7月3日 23時10分55秒]

お名前: カッパのミトベ    URL
アッシーです。
[2004年7月3日 16時11分28秒]

お名前: M・AKI   
管理人さん、もうすぐですね〜

で、チケ頼むので最終確認です。
2枚でいいですか?(もう一人はご主人?)
あと、当日の到着時間わかったら教えて下さい。

サイトにページ作りました。
http://www.media-aki.com/goat.htm
随時更新していきます。

goat starの出演は20:30ですが、
私はその前に西川さんとお話する予定なので、開場時間18:00頃着く予定で行きます。
アッシーくんはミトベちゃんです(笑)
あと、当日ビデオ撮る予定です〜

では、宜しくお願いします。
[2004年7月2日 9時2分7秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る