記事タイトル:LIVE★LIVE★LIVE★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人   
まずまず???どうなんだろう?
私はドラムを聴く性質なので、楽しみにしてますね

リプル・・土曜日だよね
呑気に遊びに行きますね、楽しく過ごさせて貰える?
人生って遊びながら真面目に生きるのが、いいよね
楽しみにしてますね〜。
[2004年6月8日 20時27分16秒]

お名前: SAKI   
まずまずっすね〜
LIVEを見て判断してくださいな!!!
[2004年6月8日 1時1分46秒]

お名前: 管理人   
はいは〜〜い、メール貰っていたから、すでに予定してますよ〜。
おおっ!ドラム変わっていたんですね
ページ見てそうなのかなあっては思っていたけど
そうなんだ、今度はどんな人かなあ
いくつ位の人?まずは、頑張ってくださいね
楽しみにしていますよ!!
[2004年6月6日 20時52分39秒]

お名前: SAKI    URL
我々festaのLIVE告知です!
6/26(土)
長町「RIPPLE」 START・18:30〜
チケット¥1000(DRINK代¥500別・2DRINK)
出番は20:30〜となっております!
やっとドラムも決まって、新生festaでやりますので、是非起こし下さい!
なかなか良い感じになって来てますよ!!!!
[2004年6月5日 21時47分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る